
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Majiで誕生日の1日前。

2010/10/13 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、シングルリリース決定!!!ヾ(≧∇≦*)/

ゆずNEWシングル

「from」 12月1日発売!!!

1.from(詞・曲/岩沢厚治)
2.赤いキリン(詞・曲/北川悠仁)


初回限定盤:CD+DVD(1,890円)
「YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI」ドキュメント&ライブ映像を収録。
特殊パッケージ仕様。

通常盤:CD(1,000円)


シンプルかつ無限大のドラマティックなメロディに、
心の奥を締め付けるような優しく切ない世界観。
お互いの存在の大切さ、二人でともに歩んでく喜びを、
岩沢厚治ならではの唯一無二の表現力で作られた、
究極のバラードナンバー。
今作も独自の感性と高い音楽センスを併せ持つ、気鋭プロデューサー
蔦谷好位置との強力タッグで、繊細で美しくも哀愁感溢れるサウンドを確立。

M-2「赤いキリン」は、目の前に広がる生まれ育った街の風景の中で、
幼き頃から現在までの様々な記憶、情景がフラッシュバックする、
温度感のある叙情的なミディアムナンバー。

(HMVレビューより)



久々岩沢A面曲がきました♪今回も蔦谷さんなんすなぁ・・・。
でもでもでも、これってさぁ、レビューを見る限りでは悠仁に贈る曲!?
なんて思ったり(*≧∀≦*)
もしそうだとしたら・・・ヤバイかもーーーー!
泣いちゃうよ、私。
早く聴きたい!聴きたいよーーーーー!!!!!
FUTATABIドキュメントとライブ・・・単体ではリリースするのだろうか・・・?心配

赤いキリンってカワイイなぁ(* ̄▽ ̄*)
また地元関連なのかな?これ。
こっちも楽しみ
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

