
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチTV出演。

2010/10/11 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチのTV出演スケジュールアップします☆

●10月11日(月)フジ 「ネプ大リーグ」 19:00~20:54
●10月11日(月)フジ「夜の笑っていいとも!2010 秋のドラマ特大号」
21:00~23:33
●10月14日・21日(木) フジ「笑っていいとも!」12:00~13:00
●10月14日(木) 日テレ「ぐるぐるナインティナイン」19:56~20:54
●10月18日(月)フジ「なべあちっ!」2:25~2:55
●10月20日(水)日テレ「ザ!世界仰天ニュース」21:00~21:54


中岡さんのみ
●10月13日(水)フジ「はねるのトびら秋の2時間スペシャル」19:00~20:54
●10月14日(木)テレ朝 「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」
23:15~0:15


中岡さんがピンで出る機会が増えてきましたね。
心配だったけど、ここまでくると慣れてきました(笑)

はねトびって初!?
だったらコンビで出てほしかったなぁ。
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ペルは、びら秋ア

ペルは、びら秋アップしなかった?

BlogPetのペル | URL | 2010/10/11 (月) 15:29

ロッチ情報、ありがとうございます♪

公式HP、毎日見てますけど全然更新されませんよね~<`~´>

今、「ネプリーグ」にロッチ出てるのに更新されてないって・・・(>_<)

しかし、ロッチよく出てますね~(^O^)

単独ライブまでもう1カ月ないんだ~。

楽しみ♪

りこ | URL | 2010/10/11 (月) 20:35 [編集]

りこさんへ

どういたしまして~。
公式っていつも遅くて一気に更新されますよねi-202
ネプリーグ、どうせならクイズのほうに出て欲しかったなぁ・・・。
ほぼ喋らなかったですよね(笑)

単独まで近づいてきましたねv-10
楽しみだ~!!!(* ̄▽ ̄*)

グッピー | URL | 2010/10/11 (月) 21:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

