スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こういうテイスト大好き☆

2010/10/12 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日はリンカーン運動会ですよ~!ヾ(≧∇≦*)/
でも、サッカーも気になる木。
1チャン(日テレ)も観たい!
とりあえず、リンカーンと日テレは録って、サッカーを観る事になりそう。
ラジオは今日聴かないかな
と、いうか、最近まともに聴いてない( ̄∇ ̄;)


実は、やりすぎと一緒にこれも借りてきました。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る


前から気にはなってたんですよね~。
最近地元でソフィアの松岡さんの舞台あって、TVにガンガン流れてて余計気になって
それに好きな役者さんばっかだし☆

続きからはちょっとネタバレ。

こういうのを観ると、年に何回かゆずっこたちで集まるのを思い出しました♪
みんな同じ人が好きで、同じ想いを持っててっていう。
いうなればオフ会ですよね。
ま、結局家元(小栗くん)以外は身内でしたけどね(笑)

話は一つの部屋で進んでいって、場面が全く変わらないけど、笑いどころもたくさんあって好き!!!
こういう分かりやすいのいいですね~。登場人物少ないし。
登場人物多くなると私、整理がつかなくなっちゃうので
確かにこれ、舞台向きかもしれませんね☆
一人ひとりの個性が出てて、面白かったな~
いちいちスネる小栗くんが可愛かった(笑)

最後までミキちゃんの顔は見せないのかと思ったけど、ちゃんと出ました
D級アイドルの意味がよーく分かりました(爆)

スネーク(小出くん)の「イチゴのおっさん!」には爆笑!(*`▽´*)
怒ってるのに、“イチゴ”って呼ぶところが(笑)

安男(ドラドラ塚地)が途中ずっといなかったから、最後までいないのかと(笑)
実はスゴイ存在だったしね
どう見ても、ミキちゃんファンのオタクにしか・・・。

ユースケさんがオダ・ユージて!(爆)
実際共演してるし!!!ギャグですか、コレは( *´艸`)

イチゴ娘(香川さん)が何故にカチューシャを盗んだのか謎なんですが( ̄∇ ̄;)
お父さんなのに・・・。(これに対して何か言ってたっけ???)
まぁ、結果娘の形見にもなって良かったんですけど。
ずっとつけたまんまで、笑えた(笑)

自殺なのか、他殺なのか・・・って討論してたら、どっちでもなかったっていう(笑)

来年集まらないって言ってたのに、また集まってるあの5人。一人多かったけど
カワイイですね~(笑)

あーあ、舞台観に行けばよかったな~・・・。(もう遅いよ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

キサラギ、超面白いですよね~☆俳優さんが個性的な方ばかりだし(^0^)/
わたし、特にご贔屓俳優さんが出てない映画を何度も映画館に観に行ったのは、この作品だけです(笑)
小栗旬クンは、カッコつけた役より、絶対3枚目のほうがイイです!!(笑)

あー久々に観たくなりました。

ごりっぺ | URL | 2010/10/12 (火) 23:18 [編集]

ごりっぺさんへ

ごりっぺさんもお好きですか~!めっちゃ面白いですよねv-10
あ、しかも、映画館まで行かれたんですね!しかも、何度も(笑)
スゴイ!d(≧▽≦*d)

確かにハマってましたよね、小栗くん( *´艸`)
と、いうか、みんなハマってて面白かった☆
一気にお気に入りになってしまいました♪

何度観ても楽しめますね、これはi-189

グッピー | URL | 2010/10/13 (水) 19:29

はじめまして

初コメント失礼します。
いつもグッピーさんのブログ拝見しております☆

キサラギのことについて書いていらっしゃったので、思わずコメントしちゃいました!

私、SOPHIAとゆずをこよなく愛す者でして(笑)充さんの舞台、富山でもあったんですよね!
私も北陸なんですが、今回は名古屋まで遠征してキサラギ観てきちゃいました!

舞台版もめっちゃ面白いですよ~♪
舞台観たら映画もまた観たくなって、私もこの前レンタルしてきたばっかりなんです。(笑)
これから観ようかな~(^^)

そう!舞台版もDVDになるんですよ。
もしご興味あれば、ぜひ!
映画とはまた違った面白さがあります☆

初めましてで、長々失礼いたしました(汗)

これからもまた寄らせて頂きますi-179

アルエ | URL | 2010/10/14 (木) 20:24 [編集]

アルエさんへ

初めまして!アルエさん♪
初コメントありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

おおー、SOPHIAとゆずがお好きなんですね~v-10
そうなんです、舞台観に行こうか迷っていたらいつの間にか終わってました・・・( ̄∇ ̄;)
何か、この映画が舞台っぽかったですよね。
本当に面白かったですv-218
舞台版のDVDも観てみたいです!(ノ≧∀≦)ノ

あっ!ちなみに松岡さんが出てた「人にやさしく」は、私の中のドラマBEST5に入るほど大好きですi-175
録画したDVDも持ってて、たまに観たりします☆

同じ北陸人として、これからもよろしくお願いしま~す♪m(__)m

グッピー | URL | 2010/10/14 (木) 22:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

