スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新メンバーかぁ・・・。

2010/10/10 (日)  カテゴリー/お笑い番組

めちゃイケ新メンバーオーディションSP観ました~!

いやぁ、めちゃイケでこんなに号泣するとは思わなかった
ファイナリストはコチラ→ファイナリスト10組

私は正直・・・

誰がきても嬉しくないし、納得はしないかも。
めちゃモテからずっと観てきた番組だし、今更・・・と。

三中くんは岡村さんに逢わせてあげたい!(≧ω≦。)
あの子は、ヨモギダくんみたいに企画ものでいいんじゃないかな
やっぱ矢部っちのお兄ちゃん、似てるわ~。
ってか、無職かい!!!(笑)

今月30日にとうとう決まるんですね。

めちゃイケの大ファンだというワンピース原作者の尾田さんが描いたあの絵、見た途端泣いちゃった・・・。

やっぱ岡村さんがいないとなぁ・・・。
30日の生放送まで間に合うかな(´・ω・`)

岡村さーーーん!早く戻ってきてー!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

私もです!!あんなに集中して見るつもりなかったんですけど。。そして三中くんの手紙で涙です(>_<)
濱口の「岡ちゃんに会わせたいな~」あの言葉も・・
私としては・・ゆっくり焦らずにして欲しいです。絶対復活して欲しい!というキモチは強いですけど。
ワンピースの絵。最後に遅れながら岡村さんがついてきてる絵を見て感動でしたね。。。

ようこ | URL | 2010/10/10 (日) 19:51 [編集]

実は私も岡ちゃん大好きで、めちゃイケ見て泣きました。

それで、懐かしくなって、2007年のオカザイルを録画したやつ引っ張り出してきて爆笑!なう。

やっぱり、めちゃイケには岡村さんがいなくっちゃ!!

ジュジュ | URL | 2010/10/10 (日) 22:17

ようこさんへ

三中くん、泣けましたね~。
でも、新メンバーには向いてないと思いました(笑)
まだまだ若いし、最初がめちゃイケってのは荷が重過ぎるような( ̄∇ ̄;)

さんまさん曰く、岡村さんの復帰はまだ先のようですね・・・。
何だか色んな報道に踊らされそうにもなりますが、信じて待ってます。
番組中にメンバーがあまり岡村さんの名前を出さないのはそれなりの気遣いなんでしょうか。
三中くんの岡村さん連呼への有野さんのツッコミはさすがと思いました(笑)

グッピー | URL | 2010/10/11 (月) 00:22

ジュジュさんへ

オカザイルは何度観ても笑えますよね~。
ダンスが完璧すぎて笑えます!!!(笑)

個人的に中居くんとの絡みが大好きですv-10

グッピー | URL | 2010/10/11 (月) 00:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

