スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


信じるか信じないかはアナタ次第。

2010/10/11 (月)  カテゴリー/づらづら日記

おとといは恒例のおっぽちゃんとカラオケに行ってきました♪

うん?“ゆずカラ”ではなくて???
ええ、初めはそうだったんですけどね~。
途中からそうじゃなくなって
ジョイサウンドの新機種(クロッソ)には色んな機能が充実してまして
お笑い観れたり、怖い話なんかもありました。
ロッチ観たり、Wエンジン観たり、狩野英孝観たり、ラジバンダリ(あ、懐かしい)。

怖い話も恐る恐る観ました
結構怖かった( ̄∇ ̄;)
おっぽちんは横でウサギのようにブルブル震えてました(汗)
私は、犯人の動機がずっと気になってます。
気になる方は観てみてください。
そして私に教えて下さい(笑)

最終的には懐かしのメドレーばっか歌ってました(笑)
歳の差はあれども、歌えるもんですな~
最近の曲にはついていけないもんで

この怖い話を観てたら、やりすぎコージーの都市伝説を無性に観たくなって、帰りにTSUTAYAへ。
やりすぎの都市伝説の1弾と2弾を借りてきました♪

この番組ってテレ東だけど、こっちでは遅れて放送してます。
最近では、8月放送された都市伝説がこっちで放送してました。
ワケあり物件怖かった~

大好きなんですよね~都市伝説☆
信じる信じないかは別として、ウワサ話とかって大好き!!!

第1回目の都市伝説を初めて観たんですが、初めっから高橋さんってああいう感じなんですね(笑)
FBIの話は爆笑してもーたけど!!!(笑)
でも、高橋さんの“空耳アワーネタ”好きです(笑)
そして、ケンコバさんは全て下ネタ・・・ま、彼らしいですわ
バッファロー木村さんのロールスロイスの話好きだったな~
今でこそ、「都市伝説」といえば関さんですけど、やっぱスゴイですわ
何だか、妙に納得しちゃうもん (^^;)
関さんがトークショーに来るんだったら行きたいかも☆
結局一番笑ったのは、小木さんのハムスター(笑)
軽く会釈!!!(爆)

4日にも放送があったんですね!
こっちではいつ放送されるんだろ!?
観たいよーーーー!O(≧∇≦)O
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

はじめまして

こんにちは!

最近お家で気軽に楽しめるネットカラオケのサイトを見つけました!

LiveClubというサイトです!

いつでも誰とでも楽しめるので、すごくおすすめです♪

良かったら一度覗いてみてください^^

coco | URL | 2010/10/12 (火) 10:29 [編集]

cocoさんへ

初めまして~。

私は、おウチではカラオケはしませんので必要がなさそうです。

グッピー | URL | 2010/10/12 (火) 19:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

