スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


放送開始からずっと観てます!

2010/10/08 (金)  カテゴリー/お笑い番組

リンカーンDVDが今月発売しますね☆

リンカーンDVD 1 [DVD]リンカーンDVD 1 [DVD]
(2010/10/20)
ダウンタウンさまぁ~ず

商品詳細を見る


収録内容】
「レギュラー9人ドッキリ初顔合わせ親睦会!!」
記念すべきレギュラー放送1発目!
レギュラー9名の“初顔合わせ”を「ドッキリ形式」で放送!

「祝!浜田雅功43歳バースデースペシャル!」
浜田へのプレゼントに松本が用意したのは前代未聞の超巨大プレゼント!
浜田の誕生日に焼きそばをお腹いっぱい食べさせたい!!

「世界ウルリン滞在記~渋谷センター街のギャルサーにバナナマン日村が出会った~」



うーーーん、リンカーンファンとしては買いたい所なんですが・・・。
全部持ってるんだよねぇ
買う必要はなさそうだな( ̄∇ ̄;)
個人的に巨大化シリーズ好きじゃないしなぁ。
でも、初顔合わせの親睦会はめっちゃ面白かった!!!
運動会あったら買ってるかも
大竹39~♪は今後収録されんのかな!?(笑)

来週のリンカーンは、年に一度の運動会が放送されます
楽しみだ~♪(*≧∀≦*)
毎年大笑いさせていただいてます☆
そして、ちょっと感動してます(笑)


そうそう、ダウンタウンといえば、松ちゃんの番組がNHKで放送されますね☆
10月15日(金)午後10時~『松本人志のコント MHK』

プロフェッショナルにも!
10月16日(土)午後9時~『プロフェッショナル 仕事の流儀 松本人志スペシャル』

ダウンタウンは私が一番尊敬する芸人さん
浜ちゃんの話は出てくるのかな?
こちらも楽しみしみO(≧∇≦)O
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

私もこの前amazonでDVD見てたとこ!浜ちゃんのごぶごぶDVDも気になる。
リンカーンの時間、私いつも何しているんだろ…。運動会は絶対見よう!!松ちゃんの番組楽しみだー!

はるぞ~ | URL | 2010/10/10 (日) 00:26

はるぞ~ちゃんへ

ごぶごぶDVD!?そんなのあるんだーーー!
運動会は毎回面白いよね☆( *´艸`)
お忘れなく~v-222

グッピー | URL | 2010/10/10 (日) 18:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

