スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近朝が寒い。

2010/10/06 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

こら、ペルくん、大野くんはKAT-TUNじゃないよ
ファンの方々スイマセンねー。
ペルが勝手に書いたものなので、お気になさらずに。(誰がすんのだろうか)


最近朝ごはんで食べてるのがヤマザキのランチパック。
手軽で美味しくて昔から好きなんだよね
特にピーナッツうまし!

ランチパック繋がりで今のランチパックのCM曲がスピッツ。
今月発売するアルバムの中の「えにし」って曲らしいです。
それがまたいい曲なんだーーー!d(≧▽≦*d)

とげまるとげまる
(2010/10/27)
スピッツ

商品詳細を見る


スピッツは兄の影響で「ハチミツ」辺りから聴きまくってまして♪
2002年の「三日月ロック」辺りで離れちゃったんですけど・・・。
久々私の中でHITの予感

ゆうちょのCM曲も良くて、このアルバムに収録されてるみたいだし、買おうかな!?
タイアップ曲が目白押しじゃーないですか
あ、でも、兄貴が買うから(と、勝手に決めつける)借りよ~☆

それにしても、スピッツ、これが3年ぶりのアルバムなのねーん!
ゆずがそれぐらい出さなかったら、おかしくなりそう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

それって・・・私の事????(笑)

うちも以前使ってたブログでやってたから。
不意のカキコミ、おもろいよね!!

さとみ | URL | 2010/10/07 (木) 11:55

さとみさんへ

ええ・・・、そうです( *´艸`)

これを見た時、真っ先にさとみさんを思い出しました(笑)
うまい事間違えてくれましたよ、うちのペルくんはっっ!!!(笑)

グッピー | URL | 2010/10/08 (金) 00:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

