
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


県内コンビニ戦争。

2010/10/03 (日)  カテゴリー/地元のお話

今日は地震で起きました。
ビックリした~(汗)
震源は新潟で、震度5弱だそうで…。
ちなみにこっちは震度1でした。
新潟(上越市)とか、石川(能登)って地震多い。
怖いです(+_+)


からあげくんとピザまん。

2010100219490000.jpg

うんめえええええ!!!!!(≧ω≦。)

やっぱからあげくんはチーズに限るうん。
ピザまん、久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい

そーいやさ、最近ニュースで観たけど、県内のサンクスがローソンになるってよ!
詳細はコチラ→「来夏サンクス77店がローソンに」(2010年10月2日 読売新聞) 

ちなみに県内の主なコンビニの件数。
20101001-876184-1-N.jpg

サンクスがめっちゃ多くなってきたと思ったけど、ローソンが一番多いのね~。
通いなれてるサンクスがなくなるってのも何だか寂しい・・・(´・ω・`)
サークルKは変わんないみたいですね。
セブンも多くなってきたし、コンビニ競争も激化しそうですなぁ。

個人的にはATMがあるコンビには強いと思う!
結構使います、コンビニのATM。時間外でもおろせるし。
で、おろすだけもなんなんで、ついでに何か買っちゃうんですよね。
手数料とか気にしないんです、私。(ビンボーのくせに)
ショッピングセンターとかで自分の銀行のATMに人がズラッと並んでたら、
横の違う銀行でおろしたりとかします(笑)
待つのが嫌いなんですな

この時に書いてた、セブンが「北陸で200店計画」なんて新聞に載ってたけど、
あながち間違ってないのかもね~。
どんどん増えてきてるし

ウチの近くにセブンでもできないかな・・・。
関連記事

この記事へのコメント

 駅北のサンクスは使用頻度が高いだけに、今後注目しておりますし、
なによりも私、サークルKサンクスの株主でもありまして・・・。
株主優待の割引券を使う場所が減るのが一番痛いですがね。(泣)

 ATMでお金払うんですか!? すげぇ。
 お金がかかる時間帯にATMを使ったことないです。(笑)
まあ某労○金庫だったり、某地方銀行は条件満たせば無料ですしね♪

鷹村 | URL | 2010/10/03 (日) 17:55 [編集]

鷹村さんへ

私も駅北は週一ペースですが使ってます。
ほほー、株主ですかー。
あれがローソンになるのはちょっと違和感ありますねi-201

手数料全く気にしないんですよ (^^;)
いつも会社のビルの銀行のATMでおろそうと思うんですが、忘れてしまって。
家から一番近いATMがファミマなんです。
そういう所節約すればお金が貯まるのかも・・・。

グッピー | URL | 2010/10/03 (日) 20:35

グッピーさんのブログ見たら私も食べたくなってからあげクン買ってきました~からあげ大好きポテトも

みき | URL | 2010/10/03 (日) 21:12

ペルが計画すれば

ペルが計画すればよかった?

BlogPetのペル | URL | 2010/10/04 (月) 15:36

みきちゃんへ

からあげくん美味しいよねv-10
食べたい!って思ってる時に、辛いのしかなかった時のあの悲しさ・・・。

グッピー | URL | 2010/10/04 (月) 22:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

