スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


木漏れ陽が~

2010/10/02 (土)  カテゴリー/づらづら日記

眩しい10月晴れた午後~♪

2010100212240000.jpg

今はなんにもしたくない!!!(お~、心がこもってる)

めっちゃいいお天気~
なのに、家にこもり中。
先週までちょっと遊びすぎたので、休憩しないと。

そうそう、今ちょっと会社が・・・。

今月また一人会社を辞めるんです。
実は、先々月も一人辞めて。
4月に三人入ってきたのに、あまり意味がなくなった
そして、残ってるウチらの負担も大きくなる・・・と。

とにかく、会社の上司が頼りにならなくて
会社のやり方(仕事の進め方)もあまり納得いかない部分が多い。
昨日もヘタこいてちょい凹み気味
みんな辞めたいという声が絶えないのでアール。(ゆずっこなら分かるよね、この話し方・笑)

私もその辞めたいうちの一人だけど、次を探すってのもなかなかねぇ・・・
やっぱ寿退社が一番いいよね
ささ、ガンバロウ!(何を?)

高島アナ、とうとうめざまし卒業しちゃったねぇ。
高島アナ好きだったのにな~・・・。
大塚さんが言った「次は結婚式でね」っていうのがちょいとドキッとした(笑)
めざましの女性陣が誰一人泣いてなかったのが・・・( ̄∇ ̄;)何だかコワイ。
その代わり、とくダネ!のOPで中野アナが号泣だったけど(笑)
ついでにそれ観て私も泣いたけどさ。

高島アナ、めざまし7年半お疲れ様でした。
次は結婚式でね!!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

