スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一週間かけて考えた面白い・・・

2010/09/30 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

「一週間かけて考えた最高におもしろい答え」観ました♪
コカドさんのところだけかいつまみます。

コカドさんが選んだお題は
「最後の最後で下手こいたラブレター。P.Sで何とつけた?」
でした。

ネタが思いつくのは朝だと聞いたスタッフがコカドさんに電話したのが早朝4時(笑)
虎舞竜をずっと引きずってたのが面白かった(笑)

中岡さんが海外ロケが入ったって事でコカドさんは坪倉さんたちと沖縄へ。
沖縄で考えてたコカドさん、めっちゃカッコよかった~
2010093022080000.jpg
コカドさんって横顔めちゃめちゃカッコイイ!!!d(≧▽≦*d)
あ、正面よりも横顔が好きです(笑)

で、出した答えは
「PS君ってキャラに「お似合いの2人だね~」って言わせた」
でした。

まぁ、文字で書いてもよう分かりませんね
かと言って、画で観てもよう分かりませんでしたけど(笑)
あまりスタジオでの賛同は得られず
セミの抜け殻の方が面白かったかも(笑)

ってか、えっ!?海外ロケ!?中岡さんだけ?
と、思ったらこれですね、きっと。
2010092921430000.jpg
2年ぶりに放送した「キリウリ」。
匍匐前進でインドを旅するってやつ(笑)
タージマハル目の前にして追い返された中岡さん(爆)
10万円のためにあれだけするのかぁ、芸人さんも大変だよね。
一週間かけて~を先に観たので、ああこれか、と。

これ、前回も観たけど内容全く覚えてない・・・。( ̄∇ ̄;)何してたっけ?

あ、それちゃった。戻して・・・と。

邦正さんが相談する相手間違えてない!?
サバンナの八木さんて

一番うまい!と思ったのは、スピードワゴンの小沢さんかな。

ま、笑い飯西田さんの服が一週間ずっと一緒だったのが一番爆笑したけど(爆)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

