スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タモさんアワー。

2010/09/29 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係


ロッチ、いいとも木曜日のレギュラーに!

ほらーーー!やっぱり!!!!!
だって、ロッチいいともに呼ばれすぎなんだもん(笑)

中岡さんが書きたかったのはこれだったのねん。

以下、Yahoo!ニュースより抜粋。

木曜に加わるロッチのコカドケンタロウは「このへんに落とし穴がないかな。現実味がない。
勢い的にもピースじゃないかと思う」とドッキリを勘ぐって足元の床を入念にチェック。
司会が相方の中岡創一にも感想を振ると「いつもコカドくんがしゃべって終わったりするので、
考えてなかった」とあたふたし、コカドから「生放送で、そんなんなったらヤバイよ」とたしなめられていた。


いいともかぁ~・・・。
たまに出るから良かったんだけどなぁ
毎週録らなきゃいけなくなった!!!(いや、録らなきゃって事はないんだけどさ)

さまぁ~ずが出始めた頃は毎週録ってたけど、途中から観なくなった(汗)
そうなっちゃったりしてー。

うーん、コーナーとメンバー次第かな。
ロッチの面白さが出るといいなぁ

現在の木曜レギュラーは、笑福亭鶴瓶、山口智充、青木さやか、チュートリアル、大島美幸、南明奈。
で、青木さんと大島さんと、アッキーナは卒業だそうで。
チュートが移動なければ一緒!?
コカドさんの先輩と後輩だっけ!?(笑)
佐々木希ちゃんとも一緒なのね。

できれば金曜日が良かったけど・・・ (^^;)
関根さん、いつもおいしくいじってくれるし

いいともって場合によってはすぐ降ろされたりするから、怖い
生放送だし、中岡さん上手く喋れるかなぁ?と変な心配を
ゲストで出てた方が安心して観られるかも( ̄∇ ̄;)
正直複雑だな・・・。

でも、ファンとしては喜ぶべきなんでしょうかね~・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

さまぁ~ずが出始めた頃は録画してたんですね~\(◎o◎)/!スゴイ!!でも毎週となると見なくなっちゃうんですかね・・・(+o+)

でも、レッドシアターから唯一ロッチがレギュラー1番のりでしかもいいともに!!でも、いいともに出るとまた人気が出ちゃいますね・・・(+_+)

生放送だから、気が抜けませんね(^_^;)見てる方もヒヤヒヤとドキドキ(汗)いいともで鍛えてもらいましょう!!

ロッチ、ガンバレ~\(^o^)/

りこ | URL | 2010/09/29 (水) 20:14 [編集]

りこさんへ

はい、さまぁ~ずの時は。お昼だし、観られないですからねi-202
いいともって・・・ロッチに合ってるんでしょうかね!? (^^;)
コカドさんも言ってましたが、ピースの方が(笑)
ロッチますます人気出ちゃいますかね~?

生放送でドキドキしますが、出るからには頑張ってほしいですね☆

グッピー | URL | 2010/09/30 (木) 22:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

