スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


LINDBERGが歌いたい。

2010/09/27 (月)  カテゴリー/づらづら日記

とうとうロッチ、ラジオのレギュラーが終わったんですね。

でさ、中岡さん、ブログに


なんか終わってしまう報告ばかりですが

近々

いい報告が出来ると思います


楽しみに待っていてください



って!!!

何!?何なの!?

別にレギュラーが増えるのかね!?
期待しちゃうじゃないかぁ~( *´艸`)

って言って、テレ朝とかテレ東とかだったら・・・凹む


今日、家族でカラオケに行ってきた♪
あー、もっと90年代の曲歌いた~い(≧ω≦。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんにちは!
少し前のブログの記事のコメントになってしまうんですけど、
ロッチの単独ライブのチケット、おめでとうございます!
私もチケット取れました!

結構遠い所に住んでるんですけど、まだ高校生なので親に頼み込んで
行かせてもらえるようになりました。
やっぱりスゴイ争奪戦だったようですね。
私は、チケット争奪戦的なことが初めてだったので、
座席が確保できなくて繰り返しクリックし続けていたときは焦りました。

お互い楽しみましょうね!

iris | URL | 2010/09/28 (火) 21:20 [編集]

irisさんへ

こんばんは~♪
おおー!取れたんですか!おめでとうございますv-10

高校生で遠出とは・・・スゴイですね!!!
親に感謝ですね☆
私もあんなに座席が見る見るうちになくなっていくのは初めて見ましたi-230
すっごく焦りましたよね( ̄▽ ̄;)
本当にラッキーとしか言いようがありません☆
ありがたいです!!!
楽しみましょうねi-237

ロッチって人気あるんだなぁ・・・(人事)

グッピー | URL | 2010/09/29 (水) 19:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

