
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


よっしゃあーーーーー!O(≧∇≦)O

2010/09/25 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチ単独チケットGET!!!d(≧▽≦*d)

よっしゃあ~!!!(コカドさん風)

去年はりこさんが取ってくれたので、今年は恩返しができました(涙)
ふぅ~、一安心

それにしても、想像はしてたけどスゴイ速さでなくなった
わたチケ、今日の12時から発売だったけど、12時ちょうどにログインして3回ほど座席が取れなくて戻って。
4回目でやっと取れて、その後すぐにもう1回ログインしようとしたら混みあってできず・・・。
で、2,3分後にログインできたかと思ったらもう全席「×」の表示
座席見ながら取ったけど、とにかく取ろうと必死でイマイチ座席が分かんないんだよね(汗)

いや~、ロッチってスゴイ( ̄∇ ̄;)
でも、ま、去年よりは広いから取れる人も多いんだろうけどさ。
去年の規模、間違ってなかった!?
あの人気であの狭さはありえんでしょ~(苦笑)
その分近かったから良かったけど

それにしても、今年のタイトル「PELO PELO PELOTTi」て(笑)
誰が考えたんだろう!?また狩野さん・・・?
来場特典って何だろうね
もう、今からめっちゃ楽しみヾ(≧∇≦*)/


さて、今の時点で把握しているロッチのTV出演スケジュールです。
公式にはまだアップされてないようなので。

●9/29(水)日テレ「THEカテゴライザー人間分類バラエティー」23:58~24:43
●10/4(月)テレ朝「雑学王 芸人最強No.1決定戦」19:00~21:48


(コカドさんのみ)
●9/27(月)日テレ「一週間かけて考えた最高におもしろい答え」23:58~24:43

(中岡さんのみ)
●10/7(木)テレ朝「アメトーーーーーーク超イケてない汗と涙としっかりゴリラSP」19:00~21:48


未だにロッチのHPのスケジュールにレッシアが・・・。
もう、何だか終わった気がしないってーの!!!
レッシア戻ってきてーーーーヽ(≧Д≦)ノ

今日はいいお天気あったか~い♪
さて、お出かけしてこよう。
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

うおおおぉぉぉv-10
単独公演チケットおめでとうi-237i-237i-237
グッピーさんのニヤけてる姿が目に浮かぶよi-278(笑)
楽しんできてね☆★

おっぽ | URL | 2010/09/25 (土) 20:14

グッピーさんおめでとうございます!本当に良かったですね!

地方って我慢する事とか諦める事多いので(これも修行やな!?)、喜びの大きさが違いますよね。あとは天災もなく無事たどり着ける様祈ってます。

私はまたDVDになる事を願いつつ、今回運を使わなかった分来年のゆずライブが取れる様、今年は大人しく過ごします。冬至はもちろん行けないので…。(行けないから地元から遠くでやって欲しいです(笑))

レッシアのない寂しい日は続きますが、来週もとりあえずロッチがTVで見れそうで安心です。スケジュールから消えないのは、何か意味があると勝手にいい方向に解釈してます(笑)

本当におめでとうございました~!

きりん | URL | 2010/09/25 (土) 23:17

おめでとう(*^▽^)/
やったねぇ~
十分彼に癒されてきてくださーい♪

ごりっぺ | URL | 2010/09/26 (日) 12:12 [編集]

おめでとうございますすごいですねそんな大変な争奪戦なんですねめちゃめちゃ貴重なチケットですね思いっきり楽しんできてくださいね~

みき | URL | 2010/09/26 (日) 12:31

おっぽちゃんへ

うおおおおおおお!ありがとう!おっぽちんe-51
うん、かなりニヤケとるよ(笑)( *´艸`)
思いっきり楽しんできますよ♪
コーカードーーーさーーーん!!!

グッピー | URL | 2010/09/26 (日) 15:40

きりんさんへ

あああああ、ありがとうございます!!!(≧ω≦。)
そうですね、気軽にイベントとか番組収録とか行けないですもんねi-195
はい、無事に行けるように私も祈ります☆
きっとまたDVDになりますよね!

冬至は今まで一度も行った事がありませんi-201
そんな短い時間の為にそこまで行くのもなぁ・・・とかちょっと思ってしまったり。(ゆずっこ失格?)
県内だったら別ですが (^^;)
何せ席が確保されてないっていうのがv-356

DVDのコメンタリーでレッシアの話とかしてると。やはり終わった気になれません(泣)
ロッチのレギュラー、何かまた増えるといいですね!

本当にありがとうございます☆☆☆

グッピー | URL | 2010/09/26 (日) 15:45

ごりっぺさんへ

ありがとうございます!!!(* ̄▽ ̄*)
ホッとしました♪
はい、ロッチに癒されてきま~すi-178

グッピー | URL | 2010/09/26 (日) 15:47

みきちゃんへ

ありがとう!v-411
うん、どうやら今回も数分で先行は完売したみたいi-229
一般もあるけど、大変だろうな・・・と。
最近はちょっとお笑いが下火になってきてるからどうだろ?って思ったけど、甘かった( ̄∇ ̄;)
でも、安心したよ~♪
これで仕事頑張れる!!!

グッピー | URL | 2010/09/26 (日) 15:52

本当に!!

ありがとうございます(^◇^)&凄い強運ですね!!12時開始早々、2分で完売・・・(>_<)ロッチの人気は凄すぎる・・・(+o+)

でも、これで1つ楽しみが増えました♪

ポツポツ、TV出演ありますが、単独もあるしTVに出ない期間が多いだろうな~(T_T)

今日、フォトカード送りました~(^O^)/

りこ | URL | 2010/09/26 (日) 18:18 [編集]

りこさんへ

どういたしまして!去年の恩返しができて良かったですi-237
2分で完売だったんですね・・・。
mixiでは、1秒で繋がったのに取れなかったって書いてある人もi-201
ラッキーでした、私☆

夏の間は毎週のように営業に行ってたので、最近は少しはネタを書く時間が増えましたかね?
新作コントを生で観られるって贅沢v-353

フォトカードが入るちょうどいい袋がなくてv-356
もうちょっと待ってくださーい!

グッピー | URL | 2010/09/26 (日) 22:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

