スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラリルレロッチ☆

2010/09/24 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係



ロッチきたーーーー!\(≧▽≦)/

2010092418580000.jpg

遅いよ!遅いよ~!Amazonさんよ~!!!
いつも発売日前に来るのにさぁ!

ま、いいけど♪
ううう、早く観たい~

今日、会社行ったら数人に「ロッチダメやったね~」って(笑)
「ロッチ、どうしたん!?」とまで言われた(笑)
で、その流れで細かすぎて伝わらないモノマネ観てた人がいて。
実は私もそうでした
その話題の方が盛り上がってしまった(笑)
KOCよりも大笑いしたかもしれない (^^;)
フフフ・・・、真矢みき(笑)

本当、あれ観てると目の付け所が素晴らしいって思う!( *´艸`)
菅野さん、上手かった~。
今回は女性が活躍してた☆

あ、そうそう、ロッチの特典のフォトカード・・・

2010092418590001.jpg

中ノ森先生っっ!!!(笑)

何なの、この表情は?(笑)
「そぉやぁ~」が口癖だっけ?(笑)

他は何があるのでしょうか!?( ̄▽ ̄)

タイトル見る限りでは全部観たことあるかな?
「催眠術」、ここに入ってたのねん!
モノマネ番組ネタのやつ、レッシアでやってた時は本当ほのぼのしちゃった~。
普段のロッチって感じで
ウッチャンも言ってたっけ、普段からやってそうって(笑)
楽しみ~

さて、明日は“勝負の日”でございます!!!
頑張るでごわす!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

グッピーさんこんばんは!

昨日のKOCみんな面白かったですね~。キンコメは文句なしで優勝です!一番笑いましたもん。過去がほじくり返されないといいですが…。

ロッチももちろん面白かったです!万引きのネタは個人的にかなり上位に入るので、点数がイマイチで残念でした。審査員の方とは合わなかったという事で…。でも楽しそうにネタやる二人が見れて満足です!

昨日もしロッチが優勝したら、明日の争奪戦凄くなってたと思うので、優勝しなくて良かったかもしれませんね。また一年中途半端な順位をいじられて欲しいです(笑)明日、本当にゲットして下さいね!仕事しながら勝手に応募してます(笑)

P.S.DVDのカード、私は根岸の“ちょっと待って下さいよ~”が入ってました!

きりん | URL | 2010/09/24 (金) 20:43

DVD、私もまだ観てませ~ん(>_<)

中ノ森先生のカード!!良い表情してますね~!私はこん根兄さんでした(^O^)/

いよいよ、明日ですね!!Wで緊張するわあ~\(◎o◎)/!

りこ | URL | 2010/09/24 (金) 21:20 [編集]

きりんさんへ

こにちは~!(根岸風)

キンコメの優勝は家族みんなで納得してました♪
やはり分かりやすくて面白かったですもんね(* ̄▽ ̄*)
高橋さんがちょっと噛みましたけど(笑)

万引きのネタ、思ったよりずいぶん点数が低くてショックでしたv-12
確かに、ロッチは楽しそうでしたよね☆
それだけで十分ですd(≧▽≦*d)
今年も散々いじられてほしいですね(笑)
必ずコカドさんが「それ、言わなくてもいいですやん!」って(笑)

おかげさまで単独のチケット取れましたv-10
めっちゃ嬉しいです~!!!

きりんさんは根岸さんカードだったんですね☆

グッピー | URL | 2010/09/25 (土) 14:32

りこさんへ

中ノ森先生・・・そんなにキャラ定着してない気がするんですけど(笑)
まぁ、いいか。

イベント楽しんできてくださいね~\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2010/09/25 (土) 14:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

