
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キングオブコント2010!

2010/09/24 (金)  カテゴリー/お笑い番組

最初に出てきた東京03に松ちゃん、挨拶ができるようになったって(笑)
めっちゃ笑ったわぁ~( *´艸`)
イタイ思い出ですなぁ。

そして・・・

キングオブコント優勝おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

キングオブコメディ!!!

優勝しちゃいました!的な!!!

キンコメ


あの事件があってからキンコメを密かに応援してました。
本当に復帰してくれて良かった(涙)
決まった時はジーンときちゃいましたね・・・。
心からおめでとうって言いたくなりました。

そして、今日はこの結果を知っていたかのようにニコ動でキンコメの生放送があるとな
すごいよね~
22時からだって。観ようかな♪


結果はこちら。

1.キングオブコメディ 1836点
1st「誘拐」908点
2nd「教習所」928点


2.ピース 1769点
1st「山姥」827点
2nd「ハンサム男爵」942点


3.TKO 1736点
1st「お葬式」820点
2nd「モロゾフ後藤」916点 


4.ジャルジャル 1727点
1st「くしゃみとゲップとあくび」829点
2nd「おばはん絡み」898点


5.ラバーガール 1694点
1st「猫カフェ」864点
2順目「魔物の館ミステリーツアー」830点


6.しずる 1670点
1st「シナリオ」898点
2nd「パンティ」772点


7.ロッチ 1607点
1st「催眠術」826点
2nd「万引き」781点


8.エレキコミック 1447点

1st「お年玉おじさん」727点
2nd「哀愁たこ焼き」720点



※ここからは個人的な感想です。

TKOは1本目のネタ、結構笑いが起こってたのにな~。
あれはやっぱ順番が悪かったかなぁ( ̄∇ ̄;)
最初は様子見だもんね。

ロッチの1本目のネタ、初めて観た。
もっと面白いのあったと思うんだけどなぁ・・・と。
ちなみに前日の夜はコカドさんは女の子と飲んでいたらしい(笑)

1本目はラバーガールが一番面白かった☆
78猫コインと「ちょっとすいません」って言った時のくだり好き(笑)

しずるのも良くできてて上手い!と思った
しずるのネタって緻密にできてるよね。


2本目はピースのネタが好きだった。
って、これ、どっかで観た事あると思ったら去年のKOCのDVDに収録されてたネタだった!
去年準決勝でやったネタを決勝に持ってきたのね。
と言うか、どういう関係なんだよ、この二人は(笑)

ラバーガールも去年の準決勝のネタを決勝に持ってきてた。
もっと観たいなぁ、ラバーガールのネタ

ジャルジャルは2本ともジャルジャルらしかった。“らしさ”を貫いたよね。

エレキコミックはある意味おいしかった!?
「お笑いさぁ~ん」の時はウケてたんだけどなぁ、1本目のネタ

ロッチは古いネタ持ってきたね~。まさかあれでくるとは

キンコメは安定してた。どっちも観た事あるネタで。
やっぱベタに笑えるのがいいのかもしれないねぇ
何よりも分かりやすくて☆

ピースが優勝しちゃうんじゃないかな!?って思ったけど、
キンコメは1本目の点数が良かったからね(* ̄▽ ̄*)
改めて、キングオブコメディ、キングオブコント優勝おめでとう
ややこしや~(笑)

それにしても、2年連続人力舎が持っていくとは!!!驚き!
でも、事務所にほぼ持っていかれるんだっけ(笑)
高橋さん、借金返済頑張ってください!

あ、あと、今回のオロナミンCのCM、またやはりロッチがいないような・・・
しずる写りすぎや~!
ロッチは華がないからなぁ・・・。そこがいいんだけどさ。
あ、でも、KOCのオープニングの最後がコカドさんだったから、よし(笑)

ロッチらしい中途半端な結果でちょっと安心したよ(笑)

芸人のみなさま、本当に本当にお疲れ様でした!(*^▽^*)
笑って嫌な事が吹っ飛びました。(特にないけど・笑)
やっぱお笑いって生きてくうえで絶対必要だと思う☆
これからもずっと笑わせてくださいね。
関連記事

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

キングオブコメディ、優勝おめでとう~!!

ロッチ、残念でした~(>_<)2本目の点数が・・・(^_^;)採点者が芸人さんでかなり厳しい目で審査されてましたね(+o+)

しずるも700点台って・・。村純、悔しそうな顔してた・・・(T_T)

う~ん、厳しいな(-_-;)

りこ | URL | 2010/09/24 (金) 20:59 [編集]

りこさんへ

ロッチ、順位云々よりも楽しんでやってたんで何よりです♪
ロッチに「優勝」の文字は似合わない(笑)

でも、700点台って・・・寂しかったですi-195
確かに村上くんは唖然とした顔してましたね。

あ、そんな事言ったらエレキコミックの立場が・・・。

グッピー | URL | 2010/09/25 (土) 14:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

