
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜気分♪

2010/09/23 (木)  カテゴリー/づらづら日記

連休最後の日におっぽちゃんと横浜に・・・
2010092012030001.jpg

行った気分になってきました♪
横浜中華街展に行ってきましたよ。

結構早く行ったんですけど、すでに人がワンサカいました
食べたのは、角煮マン(だっけ?)と、えび蒸しギョーザ(でいいの?)
2010092011310000.jpg 2010092020370000.jpg

どっちもめっちゃうま~!(≧ω≦。)

特にエビ蒸しギョーザはうますぎた
その場で何個か食べたけど、帰って1パックをぺロリ☆(10個以上はあったかも)
皮がモチモチで感動~

デザートにはタピオカ入りの杏仁豆腐♪
2010092011440000.jpg
これが本場の味なのか、いつも食べてるのより何だか味気なかった気がする・・・。

人の熱気とその場で蒸したり焼いたりしてるので、暑さが凄かった


その後は恒例のゆずカラ
初の「慈愛への旅路」に挑戦!!!
・・・と、意気込んでいたのだが、このプレミアダム、
勝手にハモリ機能がついてくるではないかっ!ヽ(`Д´)ノ
いらねーーーっつーのーーー!そんなもん
ハモリをOFFにする事もできず(できんの?)結局自分たちのハモリが合ってるのか分かんなかった
うー、また違う機種で再挑戦
プレミアはゆずのPVが一番多いから良いんだけどなぁ。

悠仁パート、厚ちゃんパートを入れ替えて歌ったり。
うーーーーん・・・、悠仁パートやっぱり分かんない
でも、徐々に歌える曲が(若干)増えて嬉しい~!ヾ(≧∇≦*)/
どっちのパートも歌えるって強みだわ
ま、でも、今度歌った時はすでにキーを忘れてると思うけど(笑)

おっぽちんの初myギター演奏も聴けたし
あの未発表曲はカラオケにないからやっぱギターじゃないとね♪( *´艸`)
あはは~楽しかった☆☆☆
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

角似バーガーだよi-278
杏仁豆腐、これさ、杏仁豆腐というよりは
ココナッツミルクプリン またはゼリー または寒天…みたいなi-229(ボーン)
ってかエビ餃子1パック食べたん!?すげー(笑笑笑)

慈愛、リベンジしようねi-229i-184
ってか、、残念な演奏で申し訳ねぇっすv-406

おっぽ | URL | 2010/09/23 (木) 22:56

おっぽちゃんへ

どれも美味しかったわ~i-178
杏仁豆腐ってあんなんなんだね・・・本場の味っていうのかね!? (^^;)
確かに杏仁豆腐っていうより、寒天?みたいだったかも(笑)
エビギョーザ、止まんなかったよ!!!
だってめっちゃ美味しかったんだもんi-175
また食べたい☆

またギター、よろしくね!(ノ≧∀≦)ノ
おっぽちんの成長が楽しみだわい!!!

グッピー | URL | 2010/09/24 (金) 01:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

