スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


6人SMAPをもう一度。

2010/09/21 (火)  カテゴリー/シュミのハバ

ちょっと書きたかったので、今日はmixiで見たニュースの事を。

『SMAP"6人目"のアノ人について、メンバーが禁断破りの行動に!?』
(詳しくはコチラ

ライブに森くんが観にきてたっていうのは聞いてたんですが、これ、木村くんがMCで言ったんですね!
ビックリです

文中の
香取 「6人で、5人になったり、4人になったり忙しいよね。森くんいたころはバランスよかったのに」
中居 「あのころは楽しかったよなー」


っていうのを見て泣きそうになった・・・。
私は6人の時のSMAPが大好きだったので。
特別森くんファンじゃなかったんですけど、森くんが抜けてからはSMAPから遠ざかってしまって。
(でも、あのあま~い歌声は好きだった

それからは、森くんが最初からいなかったみたいな扱いになってるのが凄く寂しくて辛かった
色んな事情があったとしても、悲しかった
だから余計にこの記事が嬉しくて
あー、その場にいたかったな~(≧∀≦)

テレビではライブの模様を映してて、「Can't Stop!!-LOVING-」を歌ってて感動~!
今でも歌うんだ~!って(≧ω≦。)

本格的に売れてきたのは「$10」からだとしたら、17年?
世代交代だとか色々言われてるけど、何だかんだでSMAPってスゴイと思う!
20年近くもこれだけの人気があるんだもん。

もうCDとかDVDとか買わなくなったけど、十数年ぶりにライブに行きたくなった☆
これからも40、50歳になってもSMAPでいて欲しい!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

私もその記事みて嬉しくなったよー!
シュート!見に行ったなぁ。数年前、部屋の掃除してたらパンフレット出てきてビックリした(笑)
『心の鏡』好きだなぁ。夢モリ欠かさず見てたなぁ、森君キックベースでホームラン王だったなぁなどなど懐かしい気持ちになっております。

はるぞ~ | URL | 2010/09/21 (火) 21:06

はるぞ~ちゃんへ

はるちゃんも昔SMAP好きだったっけ!?
嬉しいよね~v-10
シュート!観たわ~☆(*≧∀≦*)懐かしい!

夢MORI、最後の回でどれだけ泣いたか・・・。
キックベースと言えば森くんだったよね~。
森口博子って歌うまかったよね☆d(≧▽≦*d)
また観たいなぁi-189

グッピー | URL | 2010/09/22 (水) 21:45 [編集]

実はそうなんです(笑)SMAP好きだったなぁ。
森口博子がテレビに出てきたら、夢がMORIMORI♪が脳内再生されます(笑)

はるぞ~ | URL | 2010/09/27 (月) 21:12

はるぞ~ちゃんへ

私もだよ~v-10
もう、好きってもんじゃなかったけどね。好き過ぎた(笑)

夢がMORIMORI♪夢がMORIMORI♪食べきれないほど~♪
「森口博子」=「夢MORI」だよね(笑)
最終回、ビデオに録って何回泣いたか(笑)

グッピー | URL | 2010/09/27 (月) 23:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

