スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぶらり名古屋の旅。~夜篇~

2010/09/20 (月)  カテゴリー/づらづら日記

さて、名古屋のお話の夜の部でございます。
と、その前に、動物園に行く途中電車の中吊りでパルコで
リップスライムの展示会?みたいなのをやっていると見たので、帰りにパルコへ。
昔、好きだったんですよね~、リップ。
はい、これ。
リップ

これを撮って帰ってきただけ(え?)
入場料を取られるとの事だったのでやめました。(ケチくさ)
外から覗いてホテルへいそいそと帰りました♪

で、名古屋駅でごりっぺさんと待ち合わせをし、やってきたのは有名な世界の山ちゃん!
山ちゃん

食べたものの一部をご紹介☆

まずは定番の手羽先。
手羽先

結構コショウが効いててピリッとしました。
辛いのは苦手だけど、コショウの辛さは大丈夫なので、オイシ~
うーん、やっぱ上手く食べられない

味噌だれがついた串モノたち。
串かつ

これも美味しかった~♪
普通のソースの習慣しかないからめっちゃ新鮮

「鶏ちゃん焼き」というそうです。
野菜炒め

味噌味の野菜炒めですな。
うん、うん、これまた美味しい!

そして、どて煮!
どて煮

めーーっちゃ濃い!!!
ご飯が欲しい。
でも、美味い

名古屋コーチンの鶏天ぷら。
名古屋コーチン鶏天ぷら

やわらかくって衣がサクサクでめっちゃ美味しい~☆d(≧▽≦*d)

これ以外にもいろいろ食べました。
食べるものどれも普段食べない味なので、美味しかったし新鮮で楽しかった~

トークと言ったら、ゆず話、玉木さん話、ロッチ話、そして女子には欠かせないコイバナ。
コイバナが一番厚~く語りましたね~(笑)
目標はお互い「ゆずよりも先に結婚をする!」になりました(笑)

お腹いっぱい食べたくせにこの後ファミレスでデザートを(笑)
パンケーキを余裕で食べられる私が怖い・・・( ̄∇ ̄;)

お腹もいっぱいで、トークも本当に楽しかった!!!
名古屋に来てよかった~
ごりっぺさん、本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦*)/
また来ますね~!

ぶらり名古屋の旅。~2日目篇~に続く。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーが旅する

グッピーが旅するの?

BlogPetのペル | URL | 2010/09/20 (月) 15:30

お疲れ様でしたぁ\(*^▽^*)/
名古屋めしって、写真で見ると茶色ばっかですね(笑)
美味しい!!って言って貰えてヨカッタです☆

思わずコイバナしちゃいましたね(*´艸`*)
楽しかったです♪

ホント、逢えてよかったですヾ(≧∇≦)ノ"
ぜひぜひまた遊びにきてね☆
私もいつか富山に行ってみたいです(*^-゚)v その時はヨロシクね♪

ごりっぺ | URL | 2010/09/20 (月) 22:55 [編集]

ごりっぺさんへ

お付き合いいただいてありがとうございました!O(≧∇≦)O
めっちゃ楽しかったです☆
確かに全体的に茶色ですよね(笑)

コイバナは尽きませんね~(笑)
まぁ、しょうがないですね、これは♪

あ!富山に来てもなーーーんにもないですよ!(爆)
あ、でも、美味しい魚はありますi-178
えーっと、そんだけです (^^;)
でも、ぜひ来て下さいね☆

グッピー | URL | 2010/09/21 (火) 20:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

