スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチな今週。

2010/09/19 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

いいとも!観ました☆
いやぁ、コカドさんの川柳可愛かった~
見事1位に!!!
2010091916080001.jpg

コカドさんが「よっしゃー!」って言ってる傍から関根さんが、
「これはやっぱ下あごで考えたの?」って(笑)
それに対してコカドさん、「脳で考えましたよ!!!」(笑)
タモさんに「救命胴衣を脱げ」とか「アゴ猿」とか散々(笑)
ずっとあごの事いじられて(笑)
オイシすぎるでしょ!コカドさん( *´艸`)
関根さん爆笑
関根さん、本当にロッチの事好きなんだね☆嬉しいなぁ~!!!

いつも上位の中岡さん、今回は5位で。
関根さんに「顔とのギャップがスゴイね」って(笑)
しまいには「メガネザル」(笑)
普通の猿の名前になってた

個人的にオリラジのあっちゃんの
“この公園 2人の飼い犬 逃げたよね”が好きだった(笑)
みんなに「どういう事!?」って攻められてたけど。
ツヨポンのはもっと酷かった(笑)


ブランチ、前に出た時は大した事なかったんで期待してなかったけど、
今回は結構見ごたえありました
内容はKOCで、決勝に残ったみんなにインタビューをしてました。
中岡さん、汚いロン毛が3人(又吉さん、やついさん)いるのでそこには負けたくない!と(笑)
コカドさんは自分以外のところで喋りまくってたよ(笑)


さて、次はリアルスコープ。
この番組、編集してて思ったんですけど、全然CM入んないのね!
最後のほうで何回か入ったけど。
ま、それは置いといて。
内容はいいとして、ロッチファンの皆様、一番最後まで番組観てましたか!?
最後の最後に衝撃的な映像ありましたよね!?
それを見逃した方に続きに画像あります。

ではどうぞ!!!


ぎょええええええええ!!!!!

2010091916210001.jpg

ちょ、やめてくだされーーーー!
思わず、「げーーーーっ!」って言ってしまったし

合コンで大人気!!ってウソでしょ(笑)

仲良しこよしなロッチでした(そう言うのか?これは)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

まだ、「リアルスコープ」見てないんですよ~!衝撃写真ですね(^_^;)

「いいとも」コカドさん、見事1位でしたね~!めっちゃ喜んでたし\(^o^)/

ロッチ2人共、いいともではいじられキャラですね♪

りこ | URL | 2010/09/19 (日) 20:23 [編集]

リアルスコープ見ましたよ!ふ菓子って太いから顔が…(特に中岡さん(笑))これ、ゆずだったらちょっとドキッとしますが、ロッチだったので笑いました。

いいとも!は今週良かったですね~。コカドさんの川柳の“ちゃお”が非常に可愛かったです!そしてやっぱり相方思いなんだなぁと所々で感じました。ゆずはストラップ惜しかった!

名古屋ではあげテンがリアルタイムで見れましたか?30分ガッツリ見れる東海地方が今は羨ましいです。単独は私は行けないので、グッピーさんが行ける様祈ってますね。そして感想聞きたいです。

きりん | URL | 2010/09/19 (日) 23:14

りこさんへ

あら!まだ見てなかったですか(汗)
衝撃写真先に見せちゃった(笑)

コカドさん、ずっと「よっしゃー!」って言ってましたよね( *´艸`)
可愛すぎますよ、あの川柳。

確かにロッチはどっちもいじられキャラですね(笑)
それもまた珍しいですね~。

グッピー | URL | 2010/09/20 (月) 02:56

きりんさんへ

ゆずだったら・・・って考えちゃいましたよ、私も(爆)
絶対悲鳴あげてますv-10

コカドさん、最後が「使っちゃお」ですもんね~。
ちょっとビックリしました(笑)
ロッチは本当に仲がいいですよね☆癒されますe-51
ゆず、ストラップのお題変えなきゃ良かったのにー!でしたねi-201残念。

あ、そうそう、あげテンッは残念ながら木曜日の夜なんで観られなかったんですよi-195
いいですよね~、東海地方の方は。
ありがとうございます!!!単独取れるといいなぁ・・・。

グッピー | URL | 2010/09/20 (月) 03:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

