
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチ情報更新♪

2010/09/16 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチのTV出演が一気にアップされていました☆

● 9/16(木) テレビ朝日「アメトーーク!」 23:15~24:15
● 9/17(金) フジテレビ「笑っていいとも!」 12:00~13:00
● 9/18(土) TBSテレビ「王様のブランチ」 9:30~14:00
● 9/18(土) フジテレビ「潜入!リアルスコープ」 23:10~23:55
● 9/20(月) TBSテレビ「キングオブコント2009」再 13:55~16:53
● 9/21(火) テレビ朝日「ロンドンハーツ3時間スペシャル」 19:00~21:48
● 9/22(水) TBSテレビ「新型芸人オークション キリウリ」 21:00~22:48
● 9/23(木) TBSテレビ「キングオブコント2010」 19:00~21:48
● 9/25(土) TBSテレビ「王様のブランチ」 9:30~14:00



今日のアメトーーク!は、コカドさんのみです。
いいとも、また出るのね(笑)もう、レギュラーになっちゃうんじゃない!?
ブランチって時間の幅広いし、いつ出るか分かんないからメンドイ・・・。
来週はいよいよKOCなんですね
ひゃあーー!何故かこっちが緊張

考えてみると、1週間のうちにいいともにゆずとロッチが出演とは!(笑)
私にとってはスペシャルウィークですな
増刊号絶対録らなきゃ!

TVのスケジュールが更新されたにも関わらず、レッシアの文字がまだ消えてない・・・。
何か意味はあるのか、どうなのか・・・。
曜日が変わるだけにしてくれないかな(´・ω・`)

ラジオも終わるそうで、とうとうレギュラーがあげテンッのみに。(観られないし!)
また新たに増えて欲しいーーーーっ!!!
関連記事

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

今日のいいとも、グッピーさんのブログで知りました!!

しかも、今日早番で家出る前に少し時間があったからPC開いてグッピーさんのHP見たら情報が!!

見てなかったら、見逃してました(>_<)

ありがとうございます(^O^)/

しかし、前日って・・・(-_-メ)遅すぎ・・。

キングオブコント、もう1週間きったんですね♪公式HPに動画もUPされましたし、いよいよって感じです♪

りこ | URL | 2010/09/17 (金) 20:47 [編集]

りこさんへ

どういたしまして♪
いいともっていつもギリギリに決まりますよねi-201
あと、ロッチが出るのはだいたい金曜日のような気がします(笑)
関根さんがファンだからかな!?
まだ観てないですけど、相当いじられたそうで( *´艸`)

KOC、ドキドキですねi-176
私にとって、25日もドキドキですけど( ̄∇ ̄;)
お互い頑張りましょう!!!

グッピー | URL | 2010/09/18 (土) 23:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

