スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私は、「はむはむ」ではない。

2010/09/15 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日のラジオ、いちいちゆずが「はむはむ」って・・・カワイイじゃないか!コノヤロー

前にめざましで麺をすすれない人の特集してたけど、やっぱいるのね~!!
ビックリした
すすれないっていう意味が分からないんだけど( ̄∇ ̄;)

めざましで言ってたのは、できない人は鼻呼吸しながら別の事ができないらしい。
ただ、そんだけです。

ショッキングのお花、井出くんからも来てたね(笑)
「ありがとう!井出!!」って(笑)全国放送で!!!
ゆずっこにしか分からない
やきとり多味・・・行ってみたいな☆
どぶろっくには笑ってしまった( *´艸`)
タモさん、ユースケさんの見て「カタカナ読めない」(笑)

結構岩沢さん喋ってたね
悠仁の髪型・・・カワイイ
岩沢さんの前髪・・・短ひ

えっとーーー・・・、何話してたっけ?
食べ物の話ばっかだったかも。

結局内容すっぽ抜け。
ゆずさんが出ただけで満足していた私でした。

あーあ、今日は水曜日なのに・・・(泣)
やっぱツマンナイよぉ(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ヤクルトラーメンって!?麺が緑色って!?

ヽ(T∇T)ノマズそーなんですけど~~~っ!!!!!!

でもちょっと食べてみたいかも(*´艸`)なんて♪


白いご飯は、白いまんま。汚さずキレイに食べましょう、と。

ぎずも | URL | 2010/09/15 (水) 20:59 [編集]

お母さんが、いいとも録画しといたよ♪って見てみたら、違うチャンネルでした(T_T) ショック~。。いちおう解説してもらいました(笑)

みき | URL | 2010/09/15 (水) 21:36

ぎずもさんへ

言ってましたね~、ヤクルトラーメン(笑)
麺が緑・・・どうやら調べてみたらクロレラ入りらしいです。
普通に醤油とか味噌味があるみたいで。
私、ヤクルトが入ってるのかと思ってましたi-201

で、その話のすぐ後のCMがヤクルトだったので笑っちゃいました( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/09/16 (木) 16:26

みきちゃんへ

あああああ、残念・・・。
お母さん、しっかり~!!!
ダビングしてあげたいけど、ダビングできないんだよなぁi-195
ゴメンね( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/09/16 (木) 16:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

