
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無気力な水曜日・・・にゆずさんが。

2010/09/14 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずさん、明日のいいとものショッキングだそうで☆
右のお方はお話してくれるのでしょうかね・・・? (^^;)
新曲のタイミングにしたらちょっと遅いけど?

メルマガ号外、あんな時間に送られても~
番組始まる20分前ですが(笑)
バリバリ仕事中ですが。
ま、村上さんにはあまり興味はな・・・(略)
でも、アゲ花は可愛くて好き


レッドシアターズの「風になりたい」電車で聴いてて朝から泣きそうになった
もーーー、水曜日がつまらんよ!!!
つまらなさ過ぎる!!!!!
水曜日は週の半ばで仕事もしんどい時に、レッシアを楽しみに仕事してたのに(PД`q。)グスン。
仕事頑張れないよーーーーー!

特番じゃなくて、30分番組でいいから続けて欲しいなぁ・・・。
絶対にあのメンバーで。
カムバックレッドシアター。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは~

本当に水曜が物足りないです…。明日はゆずがあって良かったですが♪今週はあとリアルスコープでロッチが見れそうですね。来週はDVDとKOCありますが、その先の楽しみが欲しいです。

HDDの整理してて気付きましたが、最終回のレッシアでカットになったコントありますよね?中岡さんと坪倉さんと金田さんのコント、予告ではあったのに…。

言霊がある様に、文字にする事でも現実に繋がるなら、いくらでも書きますよ。レッドシアター復活して下さい!!とりあえず年末年始の特番シーズンにでも…

きりん | URL | 2010/09/14 (火) 23:38

きりんさんへ

こんばんは!

レッシア、今日だけで来週から普通に入っちゃったりしないですかね!?(≧ω≦。)
リアルスコープ出ますね☆
あの番組、たまに観てますi-239
KOCは何だか落ち着いて観られないんですよね・・・ (^^;)
ロッチってああいう賞レースに向いてないような気がして(笑)
でも、楽しみです!!!

え!?幻のコントが!?
(確認中・・・)
あーーー!!!本当ですね!!!!これ、いつやるんだろう・・・i-195

フジにメール送ろうかな・・・。

グッピー | URL | 2010/09/15 (水) 19:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

