
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気になる木な結婚式。

2010/09/13 (月)  カテゴリー/づらづら日記

会社の子が友達の結婚式に県外に行ってきたそうで。
うん、普通の話ですわな、それがどーした!?って感じですけど。

そのお友達の旦那さん・・・

超ゆずっこだったらしく、結婚式はゆずが流れまくっていたとか。

それもまぁ、よくあるでしょう。

しかも・・・、

全国各地からゆずっこが集まっていたらしい

スゲーーーー!!!(゚∀゚ )
いいなぁ
めっちゃ行きたかったよ~!!!その結婚式!!!!!(全然関係ないけど・・・)

コミュとかで知り合ったのかなぁ?
どんなんだったんだろう!?
時間なくて詳しく聞いてないんだけど。
その結婚式のDVD、私にも観せてはくれないかーーーー(しつこいが、全く関係ない)

もちろん、余興はゆず歌ったりしてたんだよね
あー、参加したかったーーーー!!!(本当にしつこいけど関係ない)

登場の時の曲は!?ケーキカットの時は!?
親への手紙の時は!?(まさか「手紙」か!?)
退場はーーーーーー!?!?!?

やっぱ「桜会」とか歌ったりしちゃったの!?
それとも「いちご」なのかーーーー!?!?!?


気になる 気になる 結婚式の様子が~♪(by SMAP「気になる」より)

も一つ気になる事。
奥さんの気持ちはどうだったんだろうか・・・( ̄∇ ̄;)
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私も参加したい(笑)そんな結婚式!
式にまでゆずっこさんを
呼ぶってそうとうゆずっこであることは
間違いないね。
何の曲つかったんやろ?私も気になる(^^ゞ

そうそう、ブログ、FC2にしてみました。
ってか、使い方わからんよ~むずい。
1日で、完璧にできるわけがないよねぇ…(ー_ー)!!

みか | URL | 2010/09/13 (月) 20:58

みかさんへ

ですよね~!!!
ゆずっこじゃない人にしたら・・・どうなんでしょうかね? (^^;)
何の曲なんですかね?
いろいろ妄想しちゃいますv-10

FC2は多機能だから、すごく便利ですよ☆
全部使いこなせてないですけどi-229
とても居心地がいいので、ここを離れられません!!!
FC2同士、よろしくお願いしま~す♪

グッピー | URL | 2010/09/13 (月) 21:30

旦那さんの方がゆずっこってあまりナイですよね?
先日マイミクサンが結婚式挙げてその模様の日記を見たけどケーキにゆずマンとモモチャン(←合ってる?)が乗っててカワユスだったー☆そぉゆうの、いいですよね!
余興・・・ぁぉぃの時はゆず本人呼んでやるぅ~!(←ホンキか:爆)もしくはぁぉぃの隣に○○e-265・・・イタイ!!(爆)

追伸:SMAPの曲懐かしい。言われるまで頭の隅にもなかった(笑)

あおい | URL | 2010/09/13 (月) 21:50 [編集]

全国からゆずっこが集まる結婚式って、、、

もうただのオフ会じゃん!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪



うちも、、、参加だけしたいです(/∀\*)

ぎずも | URL | 2010/09/14 (火) 09:56 [編集]

あおいさんへ

ですよね、珍しいですよね!
ゆずマンとモモちゃん(でいいんでしょうか?私も分からず・笑)のウエディングケーキ、カワイイですねv-10
いいなぁ~!!!(*≧∀≦*)
羨ましいです☆☆☆
え!?旦那さんを差し置いてお隣ですか!?(笑)

「気になる」ってフレーズを聞くと、必ず頭の中でこの曲流れるんです(笑)
正に「頭ん中グルグルして~♪」(ここの声裏返るところ、密かにツボですi-175)です( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2010/09/14 (火) 19:42

ぎずもさんへ

確かに、超豪華なオフ会ですよね(笑)
羨ましすぎますっっi-199v-353v-353

関係ないけど参加したいですよね~i-237
どんな雰囲気だったのかだけでも見てみたいです☆

グッピー | URL | 2010/09/14 (火) 19:44

すごいねー!私も見たいっ(関係ないけど)

自分の式のときにゆずの歌使うことも考えたんだけど、
「日本語」の歌詞ってインパクトあるので、相方の会社の人諸々のことを考えて
結局オルゴールの「栄光の架け橋」だけにしちゃいました。
今なら桜会とか使えたのにな~

風味 | URL | 2010/09/14 (火) 23:53 [編集]

風味さんへ

ふふっ!見たいですよね☆(本当関係ないけど)

そうなんですよね、結婚式って友達だけじゃないですもんね( ̄∇ ̄;)
桜会を生ギターで歌われたりなんかしたら、私号泣だと思います(笑)
私も堂々とゆずを使う勇気・・・ないですi-201

結婚式って何かいろいろ妄想しちゃいます( *´艸`)

グッピー | URL | 2010/09/15 (水) 19:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

