
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


のーみゅーじっく、のーらいふ。

2010/09/12 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

今日はゆずっこみきちゃんとランチへGOしてきました☆
行ったのは、何年かぶりの山の手倶楽部。
2010091213210000.jpg
私はボンゴレを食べました。
パスタには無臭にんにくを使ってるらしいけど、ちょっと物足りない感じがしたかも
と、デザートは別腹なのでデザートも

あ、そうそう、ここに書いてあるサツマイモのチーズケーキが気になってたんだけどあったんだろうか!?
すっかり忘れてた( ̄∇ ̄;)

みきちゃんからお土産も頂いて
ありがとぅーーーっす!!!ヾ(≧∇≦*)/

その後はカラオケでゆず以外にもいろいろ歌ってきました
あー、楽しかった☆


そして、久しぶりに蔦谷・・・TSUTAYAでCDを借りてきました♪

2010091219060000.jpg

・aiko「BABY」
・宇多田ヒカル「SINGLE COLLECTION」
・ポケットビスケッツ「THANKS」
・大塚愛「LOVE is BEST」


の4枚。

最近ニュースでポケビが復活するのはウッチャン次第って書かれてて、
無性に聴きたくなって
MステとCDTVの影響もあるんですけどね。
どっちも昔のランキングでポケビ出てましたもんね☆
昔これ買ったんですけど、一人暮らししてた時、お金がなくてBOOK OFFに売っちゃったんです
前にレッシアで千秋がウッチャンに「ポケビ復活は!?」って聞いたら「ない!」って(笑)
でも、レッシアの宴会でウッチャンがポケビを熱唱してたそう(笑)
(ウッチャンは泥酔してて覚えてないらしい)
ぜひぜひ復活してほしいなぁ(*≧∀≦*)

宇多田ヒカルは家のどっかにCD-Rであると思うけど、探すのめんどくさくて・・・。
いやぁ、やっぱ上手いねぇ~ヒカルさんは☆
これが発売した当初私はCDショップで働いてて、アホみたいに売れてたなぁと思い出します

大塚さんからは幸せを分けていただこう・・・と(笑)


てな訳で、今回は女性ボーカリストだらけでした。
関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

山の手倶楽部、私もついこの前会社の送別会で行ってきたよi-190
どれも美味しかったなぁv-398このお店好きi-176
ってかサツマイモチーズケーキ!!!v-10
めっちゃうまそう~~~i-175

宇多田ヒカル…活動休止前にまたベスト出すって
確かどっかのニュースに書いてあった気がする。。
聴きたいなぁi-189
ベストも良かったけど、前作のアルバムの
「HEART STATION」が個人的にすごく好きi-175

おっぽ | URL | 2010/09/12 (日) 23:17

おっぽちゃんへ

そうそう、おっぽちゃんが行ったって書いてあるの見て余計に行きたくなっちゃってさ☆
久しぶりに行ってきたのよん♪
ここ美味しいよね!
ね!サツマイモのチーズケーキ美味しそうやよねe-446
あったのかどうなのかすら・・・聞けばよかったi-195

宇多田さんのベスト、さっきHP見たら、秋ごろ発売って書いてあったよ!!
うんうん、私も聴きたいっっ☆(≧ω≦。)
「HEART STATION」良かったんだ~。
今度借りてこよーっとv-266

グッピー | URL | 2010/09/13 (月) 03:21

一人暮らしって…

一人暮らしって…なんだろう…?

BlogPetのペル | URL | 2010/09/13 (月) 15:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

