スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さまぁ~ず&ロッチ!

2010/09/10 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

ちょっと遅くなったけど、お笑いさぁ~んの感想を。

待望のロッチ登場☆
ずーっと待ってた!出てくれると思ったよ~!\(≧▽≦)/

そうそう、この4人、全員誕生日が8日なんですよ~!
しかも、大竹さんと中岡さんが同じ誕生日☆

三村さん:1967年6月8日 大竹さん:1967年12月8日
コカドさん:1978年8月8日 中岡さん:1977年12月8日

うん、だからどーした?って感じですけど( ̄∇ ̄;)
とにかくこの2組が一緒にコントをするってのは、私にとっちゃーかなり貴重!!!

ささ、感想をば。

さまぁ~ずから見たロッチの印象。
三村さん「若手って言われてるけど、若く見えないんだよね」
大竹さん「表情ない奴と薄毛のロン毛の奴だよね?」(笑)

TVで初めて披露したネタ、「当てさせて」。
いいタイミングでタイトル出たね~。
うっざ~、こんなヤツ(笑)
でも、こんなに中岡さんが喋るネタ珍しいかもしれない
「どんなパターンでも当たらへんやん、コイツ!」(笑)

大竹さん、「何で俺らのこの辺をチラチラって見たの?」とか、
中岡さんが話してる時に、「何で相方が喋ってる時よ~く見たの?」とか(笑)
大竹さん、コカドさんの動き見すぎ!!(爆)
最終的には「何を言おうとしてんの?ずっと」って!(笑)

確かにコカドさんって、いつも中岡さんが話してる時ジーっと中岡さんを見てるんだよね。
本当にガン見(笑)
2010091001430000.jpg

中岡さん曰く、
「コカド君が考えてるネタ、何が面白いんかなぁ・・・」って
思いながらやってるらしい(本当に?)
本当、中岡さんには甘いよね、コカドさん。

久しぶりに昔の話をTVで聞いた。
さまぁ~ずの二人もお客さんも初めて聞いた話なのか、何か新鮮に聞こえたなぁ
お笑いさぁ~んの観客ってすごくいい!!!
ネタを一生懸命見ようとしてるし、変な感情とか発しないし。
基本的にさまぁ~ずのファンの人達なのかな?
レッシアの観客って若い子が多いからか、「キャー」とか「ええ~」とか、コントにそんな声いらないし
ちょっと冷める時あるんだよね・・・。

読むだけのネタが中岡さんが読めない事に三村さん、
「ポンコツじゃねぇかよ!!!」って、ポンコツ芸人に言われてました(笑)

「ズバリさまぁ~ずは好きですか?」の質問に対して。
三村さんの「俺ねぇ、ロッチはさまぁ~ずを好きだと思うんだ
2010091001510000.jpg
この表情がかなりツボでした(笑)

コカドさん曰く、「さまぁ~ずはズルイ」と。
「街でブラブラするだけで成り立つみたいな・・・」(笑)
モヤさまの事だよね!?( *´艸`)
確かにあんなゆるゆるな番組、さまぁ~ずだからこそできるんだと思う
それに対して三村さんは「めっちゃくちゃ肩こるからね!」って、もう、そのボケがすでにズルイ(笑)

おつなぎさぁ~んには、エレキコミック。
この収録の時ってまだKOCの準決勝の結果出てなかったけど、偶然にも二組とも決勝組で
エレキコミックは昔から知ってるけど、本当芸風が変わらない、そこがいい。
正直レッシアでは爆笑した事ないけど(笑)、このコントは好きかも♪

ご一緒さぁ~んでは「巨乳かメガネか」(ここではタイトル違ったけど)。
2010091002110000.jpg
このコント見た時、大竹さんが好きそうだな~って思ったんだよね(笑)
やっぱりこっち系のネタだったかぁ☆
三村さんの「メガネの子、敬語喋れるのはいいけど、図書館じゃないんだから」ってのがめっちゃウケタ(笑)

三村さん、かなりのお気に入りだったみたいで
嬉しかった~(* ̄▽ ̄*)

あーーーー、もーーー、ずっと見てたい!!!この4ショット
2010091002000000.jpg

ずっとトークでも良かったかも(笑)
30分じゃ物足りない!(≧ω≦。)
でも、出てくれてすっごく嬉しかった~

前から思ってたけど、ロッチがいる頃に内Pやってたらなーって思う。
絶対オファーきてたと思うんだよねぇ。
内Pに出てるロッチ、見てみたい!
ぜひぜひ特番でお願いします、テレ朝さん


さまぁ~ずもロッチも大好きだー!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

さまぁ~ず×ロッチ

おもしろかったですね♪

4人とも誕生日の日にちが一緒にはビックリです!!なんか運命的なものが・・・。

さまぁ~ずとロッチってなんか同じ匂いがします・・(^_^;)

新ネタとコラボネタ、おもしろかったですがトークも負けずとおもしろかったですね(^O^)

ツボは、グッピーさんも書いてますが、コカドさんが中岡さんをジーッと見つめてるのと、トーク中、エレキコミックが入ってくる寸前にコカドさんが凄い勢いでドアの方を"ハッ"と見た時がおもしろかった~(^◇^)何度も見てたらうっすらと「トントン」とノックが聞こえますね!そのノックにコカドさんが反応してたのが(^O^)

あと、大竹さんが「そんなおもしろい顔してたっけ?」には大ウケ(^◇^)

保存版ですね♪

りこ | URL | 2010/09/10 (金) 21:37 [編集]

りこさんへ

何かゆるゆるな感じが似てますよね、二組とも( *´艸`)
ずっとトークを見ていたかったくらいに面白かったですよね!!!

そうそう、何かに気付いた感じでコカドさん振り向いてましたよね(笑)
ノックの音、聞こえなかったですi-201
スタッフが何か合図をしたのかと思ってました (^^;)

大竹さんの一言一言がもう、本当にツボです(笑)
私より一回り上なのに見えない(笑)

また何かの番組で共演して欲しいです♪
またリンカーンとか☆

グッピー | URL | 2010/09/11 (土) 16:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

