スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サヨナラなんて言わない。

2010/09/09 (木)  カテゴリー/お笑い番組

見たくなかった・・・。

「THE LAST RED THEATER」

の文字。

見た途端涙が出た。

最後(とは認めたくないけど)のレッシアのコント。

・言い回しの珍しいヤンキー
・レイコ
・学校(清美&川口先生)
・旅行通ぶる2人
・こんにちは根岸
・劇団ジョセフィーヌ
・天使と悪魔と小柳



レイコと池田くんの勝負は結局つかなかった・・・よね? (^^;)
「ですよね、めんそーれー」(笑)
「こんな普通の男やだーーーーー」
レイコはおでこに指一本で大人しくなるのね(笑)


清美、とうとう告っちゃったね~
不思議と池田くんが可愛く見えちゃうんだよね(笑)
「aiko神だよ!!!」発言に納得☆d(≧▽≦*d)
いいオチつきました♪


グラサンかけてる根岸はん、嫌いや~(笑)
夏子、やっぱカワイイわぁ☆
「うち、今の根岸ちゃんすっきゃない」に後藤Pが「すっきゃないもあるんや」(笑)
そして、初のシチュエーションまたぎ!!!
思わず、「おお~」って言ってしまった( *´艸`)
不覚にも泣いちゃったよ~!
そんな泣いてる時にウッチャンの笑い声があって、笑ってしまったけど(笑)

根岸になってたコカドさん・・・泣いてなかった?
アップになった時、目が赤くてウルウルしてたような。
それ見て余計にきちゃったんだよねぇ・・・(涙)


劇団ジョセフィーヌのみんなの名前、初めて聞いたかも!?
ちなみに、
池田くん→ジャンボ
福徳くん→ピーチ(紅一点)
村上くん→あさり
後藤くん→ボンベ(所帯持ち)

卒業式風に発言してバラバラだった所、一生懸命聞いてみました♪
楽しかった・・・
池田くん→「旅」
福徳くん→「遠足の山登り」
村上くん→「タイタニック」(?)
後藤くん→?

嬉しかった・・・
池田くん→「白飯」
福徳くん→「おやつの時間」
村上くん→?
後藤くん→?

あー・・・、後藤くんどっちも分かんなかった
ジョセフィーヌ劇団よ、永遠に・・・。


最後の全員参加のコント、コカドさんが一番ウケタ(笑)
棒読みの女子高生!
ロッチのコントではあるけど、レッシアで女装してるの初めてかな!?
コカドさん、昔女装して思いっきりすべってからはコントで女装はしたくないらしい(汗)

そうそう、中岡さんがブログで十文字の格好してたのに、
なかったからあれ?と思ってたら、最後の最後に窓の奥に十文字(笑)

最後のムービーカッコよかったなぁ☆


もうこの並びを観る事はないの?
レッシア2

そんなの絶対嫌だよ・・・(泣)
最後に金田くんが言った「また特番で!」を信じてるからね!!!(≧ω≦。)

それにしても、あの意味深なレッシアのブログはなんなの?
とんでもない発表なんてなかったよね。
「あったりなかったり」とは書いてあったけど。

ロッチを好きになったキッカケもスリーシアターだし。
久しぶりにちゃんとしたコント番組で、本当に嬉しくて。
何よりもメンバーみんなが仲が良くて。
みんながいる雰囲気がすっごく好きで、微笑ましかった。


なのに・・・こんな結果になってしまった事がもの凄く悲しい。


このメンバーで絶対また帰ってきてよ!ヽ(≧Д≦)ノ

信じて待ってるね。
ALL YOU NEED IS LAUGH
レッシア

私はサヨナラなんて言いたくないから。
でも、これだけは言っておきます。
本当にありがとう。

戻ってきてくれるのを信じてるから。
みんな大好きだ~!!!!!

私にはレッドシアターが必要なのです!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

はじめましてこんばんは。

いつもブログ読ませて頂いてましたが、初めてコメントさせて頂きます。

私にもレッドシアター必要です!!もの凄く共感しました。

グッピーさんと同じ様に私も地方に住んでて、そしてゆずとロッチが大好きなんですよ。

昨日のエンディングの内村さんの言葉を聞いて、アゲイン2が頭の中で流れました。「わずかな光を頼りに」復活を同じ様に願ってます。

突然すみませんでした。

きりん | URL | 2010/09/09 (木) 23:20

きりんさんへ

初めまして、コメントありがとうございます☆
いつも読んでいただいて嬉しいですi-237
きりんさんもゆず&ロッチ大好きなんですかー!
何ともまぁ、ステキなご趣味で(笑)

ウッチャン、最後に「充電してネタをたくさん作って帰ってきたい」って言ってましたもんねi-199
それを信じて待っていましょうね!(≧ω≦。)
シアターメンバーならきっとやってくれるでしょうv-398

もう一度信じてみるよ~♪(byシシカバブー)

グッピー | URL | 2010/09/10 (金) 19:30 [編集]

終わってほしくなかった・・・(>_<)

最後のエンディングでウルっときました(T_T)ホントに終わっちゃうんだな~と(泣)

コカドさん、根岸の時目がウルウルしてましたね(>_<)ホントに泣いてたのかな?

違う形でもいいからレッシアメンバーで復活希望~!!

りこ | URL | 2010/09/10 (金) 21:18 [編集]

りこさんへ

とうとう・・・終わっちゃいましたね( ノД`)
私、これからTVで何を楽しみにしていけばいいのだろう・・・。
脱力感でいっぱいで、かなり凹んでますi-195

コカドさん、泣いてましたよね!?たぶん・・・。
ロッチはこの番組で有名になったし、かなり思い入れはあったかと思います。

信じて待ってましょうね!!!

グッピー | URL | 2010/09/11 (土) 16:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

