スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Majiで寝そうな5分前。(BlogPet)

2010/09/07 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「Majiで寝そうな5分前。」のまねしてかいてみるね

CDTVライブラリーの後にゆずさん!!
見逃した方が特に今回は!!
(だよ、大体分かりましたCDTVライブラリーのです、大体分かりましたね・・・( ̄∇ ̄;)ん?いつもか、恒例(本番はいつな顔しても若いなぁー悠仁♪
厚ちゃん眠そうなんだっけ?いつも聴いてるせいか?)Mステとちょっと被っても若いなぁー悠仁は♪
見逃した方が下とか、悠仁。
髪の毛思いっきり遊ばせても聴こえやすいんですなぁ(≧∀≦)そんなライブラリー(笑)あっはっ!!
見逃したそして、好きだった(本番はいつなのですよね・・( ̄∇ ̄;)んですなぁ!

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

