
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Majiで寝そうな5分前。

2010/09/06 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

CDTV観ました~。
CDTVライブラリー(だっけ?)Mステとちょっと被ってて面白かった(笑)
いや~、懐かしい☆ポケビ好きだったなぁ(≧∀≦)

そんなライブラリーの後にゆずさん登場。まず、悠仁。
髪の毛思いっきり遊ばせてましたね~。
でも、好きです!あの髪型
いつ見ても若いなぁー悠仁は。
厚ちゃん、チョーカーを着けさせられてる感がハンパなかったんですけど(笑)
あっはっはっ。
何でだろうか、CDTVの時いつも厚ちゃん眠そうな顔してんだよね・・・( ̄∇ ̄;)ん?いつもか?

TVサイズってやっぱ物足りないですなぁ。
しょうがないんですけど、TVの方がハモリの練習に効果的なのです、私は。(本番はいつなんだって話ですが)
CDよりも聴こえやすいんですよ、TVの方が
特に今回は厚ちゃんが下ハモリとか、訳分かんないし
まぁ、でも、いつも聴いてるせいか、大体分かりました

そして、恒例(?)となったCDTVのエンディングのゆずさん。
見逃した方へ続きから。

クリックすると大きく見られます。

BGM:厚ちゃん
2010090603520000.jpg

2010090603530000.jpg

悠仁「また来週~」
2010090603530001.jpg

厚ちゃん、ほら、笑顔!笑顔!!!

死んでるよ・・・顔が

厚ちゃんのこのギターを縦にして弾くの好き
シシカバブーでも、隅っこに座って弾いてる所ありますよね!
これこれ

日めくりのカレンダー 可憐な君はスレンダー♪
シシカバブー

むっはっはっ☆いいね~
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

話するの?

話するの?

BlogPetのペル | URL | 2010/09/06 (月) 15:15

厚ちゃん!!!(笑笑笑)目つきやばいねi-282i-201
エンディングでもギター持ってるって、なかなか無いんじゃない?そんなことない??i-229
ってか、まだギター持っててよかった気がする…
この危うい目つきで手ぶらだったら、、
たぶん撮り直しだよね(笑)

私も本番に向けて(笑)、ハモリ練習頑張りますi-184i-184

おっぽ | URL | 2010/09/06 (月) 23:58

こんばんは~

縦ギターいいですよねぇー!!
曲の最後で縦ギターでじゃかじゃかやる姿も素晴らしいです(笑)。
『また来週』は何回も巻き戻しちゃいました~(笑)。笑顔ないけど、ほんわかしててすきです←

モバイルの方の動画はご覧になりましたか(^^)??あっちはきゃいきゃいしてて賑やかでしたね~(笑)

はるか | URL | 2010/09/07 (火) 00:10 [編集]

おっぽちゃんへ

厚ちゃんさー、元々こんな目だからなのか、それとも本気で眠いのか(笑)
分かんないよi-201
確かにまだギター持ってて良かったよ (^^;)
でも、いつものギターさばきにウットリv-10でした♪
厚ちゃんの目の前にビール置いておけば笑顔になってたかもね~i-278

よし!本番に向けて頑張るべv-91(笑)
カップリングだったら毎回簡単なのにねv-356

グッピー | URL | 2010/09/07 (火) 21:01

はるかさんへ

はるかさん、こんばんは☆

縦ギター、ステキすぎますよねぇi-175
でも、まぁ、無表情でかき鳴らすのが厚ちゃんって感じで、いいのかもしれませんねv-218
良く言えば、らしさが出てますね(笑)

モバイルの動画って何ですか!?
ゆずムービーってやつですかね!?

グッピー | URL | 2010/09/07 (火) 21:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

