スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ウソだと言ってくれーー!!!

2010/09/02 (木)  カテゴリー/づらづら日記

もう・・・どうして・・・。

泣きそうだよぉ~・・・。

何で・・・

レッシアが来週で最終回なんだよぅ!(泣)

何でやねんやねんやねんや!!!!!

何で!?
視聴率が悪いって言われてるけどさ・・・

もっと悪いのあるやろがい!!!ヽ(`Д´)ノ

ほら、少なくともその次に入ってる番組とかさ。

週に一度の楽しみが・・・奪われた

レッシア終わるのとかムリィ~!

ワイ・エー・ディー・エー・・・

ヤダーーーーーー!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ

どうしよう・・・、今本気で泣いてる。
この記事みて余計に。

↓これ、上の記事の一文なんだけど・・・。この文おかしくない!?
「天使と悪魔と小柳」のコント収録前には、番組開始以来初めてメンバー全員で挑んだ。

「コント収録前にはメンバー全員で挑んだ」って意味不明や!
あー、何か余計腹立ってきた

せめて最後はスペシャルにしてくれや!
こういう時にするべきでしょうよ・・・。
くまだまさしの企画、まだ達成してないでしょうよ!!!(ま、これはどーでもいいけど)


ロッチナイトも外れたし
前回違うライブで行かなかったのが響いたのかな・・・?

ああああああ、ゆずで運使い果たしちゃったのかも( ノД`)

もう、やけ食いしてやるーーーーーー!
母ちゃん!飯だ!飯をどんどん持ってこい
太ってやる~!!!!!(ヤケクソ)

確かないい情報がくるのを待ってます。
信じてるよ、フジテレビさん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : う"ぉぉぉぉぉぃ!!!(=△=)ノ" - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは。

泣きますよね・・・本当ショックです。
お笑い番組がどんどん消えていって、実はレッドシアターもうちきりという噂を耳にしてて、本当不安だったんですが、その不安が現実になってしまいました(>_<)

あんなにコントがっつり見れる番組、なかなかないですよね。なによりあのメンバーが大好きだったので、さみしくてしょうがないです。

また笑う犬みたいにちょっと名前を変えてでてきてくれたりしないですかね?

あ~毎週の楽しみが↓↓
あたしも一緒にやけ食いしちゃいます(笑)!!

那奈 | URL | 2010/09/02 (木) 19:59

めっちゃ、ショックですよね~(T_T)

ってか、我が家とロッチのTVレギュラーなくなっちゃいましたよね~(+o+)

唯一あるのが、「あげテン」・・・。って見れないし~(>_<)

昨日発売のTV雑誌に載ってました。「天使と悪魔と小柳」のコントに全員でやってる写真が・・・。

私は、上の記事の”全員で円陣を組んで”で泣きそうになりました(T_T)

本当、最後なんだなって(T_T)

30分でもいいから、深夜でもいいから、放送して下さい(ToT)/~~~

りこ | URL | 2010/09/02 (木) 20:16 [編集]

那奈さんへ

那奈さんこんばんは☆

本当にもうショックで凹みました・・・(TωT)
立て続けにお笑い系はなくなっていってますよねi-240
こんなにガッツリコントをする番組なんてなかったのに(泣)
週に一度の楽しみを奪われた・・・。

私も、みんな仲がいいメンバーが本当に大好きで、辛いですよぉぉぉぉ!!!
今「風になりたい」聴いたら絶対泣きますね、これは。

どんな形でもいいので、とにかくこのメンバーで番組をやってくれるのを期待してます。

グッピー | URL | 2010/09/02 (木) 21:27

りこさんへ

本当ですね、ロッチのレギュラーが立て続けになくなってしまって・・・。
ますますテレビで観られるチャンスが減ってしまいましたe-260

あ、全員写ってる写真、レッシアのHPにも載ってました。
寂しすぎますよね・・・(≧ω≦。)

だったら、DVDにしてほしいとかそんな問題じゃないですよね。
ずっと続けて欲しい、ただそれだけであって。

このメンバーでまた何かやってくれることを期待しつつ、来週の放送を見ます。

グッピー | URL | 2010/09/02 (木) 21:38

うそ…
お姉ちゃん、あんなに毎週楽しみにしてたのに、、、
ううう…私まで悲しくなってきたぁぁi-240i-240i-240
結構頻繁にスペシャルしてたから、
視聴率いいもんだと思ってたよ~…

おっぽ | URL | 2010/09/02 (木) 23:29

おっぽちゃんへ

そうなんだよぉぉぉぉぉぉーーーー!(TωT)
悲しすぎるよ・・・。

そうそう、スペシャルがスペシャルじゃないくらいにやってたのにさ(笑)
どうしてだーv-406
かなりショックだぁぁぁぁぁぁi-195i-195i-195

グッピー | URL | 2010/09/03 (金) 21:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

