スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さーて、今年のKOCは~?

2010/08/31 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日はミュージックアワーにANNGに忙しや~
ミュージックアワーの時間は、「これってアリですか?」観るけど☆(TBSはもちろん、録っておくので)
ゆずが気になる芸人さんって誰なんだろう?
芸人デュオ?アップダウンしか思い出せない(笑)


さて、さて!

キングオブコント2010の決勝進出者が決まりましたね!O(≧∇≦)O

決勝に残った8組は・・・、

TKO 
 
ロッチ

ピース
 
キングオブコメディ
 
ジャルジャル

エレキコミック
 
ラバーガール
 
しずる


(ネタ順)


ロッチきたぁーーー!ヾ(≧∇≦*)/

すごいね!2年連続だよ~おめでとう
中岡さんのメガネのおかげ!?(笑)
せめてコカドさん、気付いてあげて~。

優勝狙うよりも、コカドさんも中岡さんも満足いく出来になりますように☆
優勝っていう器じゃないんだよねぇ~(笑)キャラ的に。
ほら、それに、ライブますます取りづらくなっちゃうしさぁ・・・。

ダークホース的な感じの人はいなさそうだなぁ。
トータルテンボス、ダメだったかぁー残念・・・
今回は、吉本、ワタナベ、人力舎、トゥインクル、松竹と事務所がバラバラですね♪
ジャルジャルは昨年の雪辱果たせるかな!?
個人的にはピースが楽しみ

決勝戦は9月23日(木・祝)に開催。19時からTBSにて
楽しみだーーーー!!!


あ、そうそう、フジモン&ユッキーナ、結婚おめでとう
末永くお幸せに
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

