
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お酒のつまみ

2010/08/29 (日)  カテゴリー/づらづら日記

2010082911440000.jpg

ではありません。これ、お昼ごはんです。

お酒なんて一滴も飲めませんから。
サワーで失神した女ですから。
お酒なんて私にとっちゃー飲み物ではないです。
単なる「気持ち悪くなる薬」ですわ・・・

これにはやっぱ
2010082911450000.jpg

カルピスだね☆

めっちゃ合う(*≧∀≦*)超うめーーーー!

お酒は飲めないのにお酒のつまみが大好きな私。
損してるって言われるけど、そんな事今まで思った事ない。
むしろ、健康的で得してると思うけど♪タバコも吸わないし。


全然関係ないけど、車のナビの今の壁紙。
2010082911410002.jpg

まだまだこの時の余韻で生きています(* ̄▽ ̄*)
これで「慈愛への旅路」大音量で歌いながら走ってます
いや、大音量じゃないとハモリが聞こえないんですわ

ううううう・・・、ムズカシイ
「飲み込んだ言葉」の「ば」、「人ゴミの中」の「か」がイマイチ音取れん( ̄∇ ̄;)
お得意の“騙しハモリ”しかないな、こりゃ(笑)
CDにオマケで悠仁パートと厚ちゃんパートと分けて収録したものあればいいのになぁ。


あ、結局、昨日の24時間テレビ観てないです。
大好きな「逃走中」に夢中だったので
昔と違って、最近のはストーリーがあるから面白い!!!d(≧▽≦*d)
昨日のあの時間は「○○な話」の時間だったから、それに出てる芸人さんが多かったように感じました。
気のせい???

あの番組、編集大変だろうな・・・っていつも思う。(スタッフ目線・笑)
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グッピーが逃走す

グッピーが逃走するの?

BlogPetのペル | URL | 2010/08/29 (日) 15:37

ペルちゃんへ

私は逃走しないよ~。

と、変身返信してみた。

グッピー | URL | 2010/08/29 (日) 23:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

