
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今更バレンタイン。

2010/08/28 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

YaT・・・やっと観ました。
輪のバレンタイン企画の継続特典DVD。
ずっと忘れてて、(と言うか、あまり観る気がなかった)埃かぶってたYO!

感想(的なもの)は続きから。

これ・・・DVDにしなきゃいけなかった!?
申し訳ないけど・・・3分の2早送りしてもーたゴメンチャイ。

夏色は観た!
1.2.123!でチューとは!
何ともハズイ(〃∇〃)

何なら・・・ゆずさん!君たちもやりなさい!!!(変態)

悠仁、歌思いっきり手抜いてたね(笑)
歌ってないとこあったし。
汗で濡れた厚ちゃんのボサボサのもみあげがかなり気になった( *´艸`)

最後の
フォーリンラブ

「イエス!フォーリンラブ!」

が良かったよ

でも、悠仁、厚ちゃんみたいに5本の指でハート作らなきゃ!
それだと正面にハートが見えませんぜ☆
厚ちゃん、さすがお笑い好き!バッチリです(笑)

24時間テレビ、今日出るっぽい。
ラテ欄見たら、またあの曲を歌うらしい。ゆずさん、好きね~。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

あ、うちもまだこのDVD見てないや(笑)
いいかげん見ないと

新聞のテレビ欄見たよ~
ホント、あの歌好きね~

ハナ | URL | 2010/08/28 (土) 19:09

私、今月やっと継続特典きたよi-229i-201
まだ観てないけど…i-201i-201

フォーリンラブ、めっちゃかわええv-10

おっぽ | URL | 2010/08/28 (土) 23:03

え?今更?ww
ぁぉぃも他人のシアワセ見て何が楽しいねんっ!(爆)だったけど、実際DVD見たら、ほぼ全ての曲で号泣しましたが、なにか?(^^;;
自分の結婚式には是非ともゆずを呼びたいって思いました^^ただ、結婚式がいつになるのか行われるのかは生涯未定(笑)

あおい | URL | 2010/08/28 (土) 23:45 [編集]

イエス!フォーリンラブ!
悠仁知らんのやぁ~(ノ△T。)

この企画、悠仁がてっきり1番張り切っとると思っとったんにね…
手抜きとは(笑)

ちなみにうちも、到着して何ヶ月も経ってから見たひとりです(つ∀`*)ノ

ぎずも | URL | 2010/08/29 (日) 08:48 [編集]

ハナちゃんへ

えっ!ハナちゃんはまだ!?(笑)
厚ちゃんが珍しく汗をかいてたのが印象的だった(笑)

24時間テレビ、結局観んかった・・・。
逃走中に夢中やったし( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2010/08/29 (日) 13:42

おっぽちゃんへ

あ、結構継続時期によって差があるのよね(笑)
私は半年前に来てたよ。で、今初めて開けた(笑)

ネタバレになっちゃったねv-356
ゴメンよ。

「イエス!フォーリンラブ!」、厚ちゃんとしたいなぁv-345( *´艸`)ムフフ。

グッピー | URL | 2010/08/29 (日) 13:46

あおいさんへ

はい、半年振りに開けました(笑)
半年振りに会うあなたに~どんな顔すればいいの~♪

あおいさん、号泣でしたか~v-353
それは失礼しました(汗)

結婚式にゆず!!!!
旦那さんじゃなくて、ずっとそっちを見てますね、絶対(笑)

グッピー | URL | 2010/08/29 (日) 13:49

ぎずもさんへ

まぁ、このネタは知ってると思うんですけどね、手が・・・(^^;)

しかも、しょっぱな悠仁、セリフ間違えましたよね(笑)
結構ゆるゆるな企画でしたねi-229

なーんか観る気があまりしなかったんですよ。
で、部屋の片づけをしてて見つけた次第です(笑)

グッピー | URL | 2010/08/29 (日) 13:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

