ありがとう富貴!

2010/08/29 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずっこの間では超有名な富貴、20日で閉店したそうで。
PICT0056.jpg

2年前の厚ちゃんの誕生日におっぽちゃんと行きました。
1回しか行けなかったけど、やっぱ寂しいです・・・。
ゆずっこの名所でしたもんね。


そして何故かずっとこのポスター(笑)
PICT0066.jpg

最後までずっとこれだったんかな??
好きですけど、このポスター。

富貴さん、ゆずっこを温かく迎えてくれて本当にありがとうございました!

小林商店もそうですが、自分の故郷ではないけどなくなると寂しいです。
ゆずに関わる場所の方たちは、本当にとても温かい方ばかりですね
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

え…
何か…信じらんないよ~~i-240i-201

厚ちゃんの誕生日パーティーしたよねi-189
トイレの写真撮るのに夢中で、なかなか出れんかったっけなぁ…

う゛~~~…寂しい。。。i-241

おっぽ | URL | 2010/08/29 (日) 23:37

ぁぉぃも一度だけ行きました。
ドキドキしながらトイレに行き携帯で写メったり・・・知らない人が見たら明らかに変○(爆)

あおい | URL | 2010/08/30 (月) 00:23 [編集]

なくなっちゃったんですか(>_<) 今思えば、行けてよかったなぁ…と。あのお店にあった写真とか、箸袋に書いてあったメッセージとかはどうなってしまったんでしょうね。。さみしいなぁ。

みき | URL | 2010/08/30 (月) 00:42

え[i:63915]

無くなっちゃうんや

結局、店の前で看板しか撮れなかったなぁ

ハナ | URL | 2010/08/30 (月) 10:18

おっぽちゃんへ

そうなのよぉ~!!!(≧ω≦。)
悲しいよね・・・。

でも、記念すべき日に行ったよねv-353
おっぽちん、トイレ行って全然帰ってこんし(笑)
美味しかったし、もったいないなぁ(泪)

グッピー | URL | 2010/08/30 (月) 19:15

あおいさんへ

大丈夫です!
ゆずっこみんなトイレの入り口周辺で写メってましたから(笑)
明らかにゆずっこってバレバレですよねi-201

グッピー | URL | 2010/08/30 (月) 19:17

みきちゃんへ

あ、そうだね!
箸袋に書いたメッセージ、どうしちゃったのかな・・・。
駅からも近いし、美味しいし、お客さん入りそうなんだけどなぁ。
どうして~!?i-238

グッピー | URL | 2010/08/30 (月) 19:19

ハナちゃんへ

うん、閉店しちゃったみたいi-195
今となると行っておいて良かったなぁって思うよ・・・。
寂しい(泣)

グッピー | URL | 2010/08/30 (月) 19:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)