スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Mステをどうにかしてパソコンで閲覧中。

2010/08/27 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

また今日のめざましにゆず!
悠仁がホテルで「慈愛への旅路」を作ってる時、部屋の外に丸聞こえだったらしく、
厚ちゃんの部屋にも聞こえていて、厚ちゃん曰く「BGMかと思った」って(笑)
ホテル中に聞こえてたとな(笑)

Mステをどうにかしてパソコンで観てます。
すっげーーーー映り悪すぎ

ちょ、「デートでの失敗談」・・・

厚ちゃんにも振ってや!!!(笑)

悠仁だけかーい。ちょっと期待してたのに(´・ω・`)

厚ちゃんってデートってどこ行くんだろう?
ゲーセン?それとも岩沢宅でゲーム???(どっちにしろゲーム・笑)
水族館とか行かないよなぁ(笑)
ゲーム対決とかしたら容赦なさそう(笑)

それにしても前髪短すぎっっ
厚ちゃ~ん・・・切りすぎだよぅ。

温泉好きという悠仁にまた話が振られ、

ゆず丸出し!!!!!(爆)

↑観てた人にしか分からない(笑)

ゆずっていつもタモさんのすぐ後ろに座ってるね。
決まってるのかなぁ?

いいなぁー、テレ朝。
面白い番組ばっかだもん!
何故に富山では映らないーーーー!!!
電波よ、届け☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

きっと同じ方法で、Mステ見てそうだね(笑)
でもでも、こうやってでも見れて幸せだったり♪

唄だけじゃなくて、トークもおもしろかったね。
ゆずにいっぱい話し、ふられてた気がする!!!
デートの話、こうちゃんにもマイクむけようと
してたのに…聞きたかったね(^^ゞ

あぁ、朝日放送、地上波で見れる日はくるんかな。。。

みか | URL | 2010/08/27 (金) 21:56

高級なオカマ。

ゆず丸出し!
もう、いろんな意味でおいしいですよ。
Mステは、結構ゆずに話を振ってくれるんで、
いいですよね。

あと、小学生のコメント、
『どっちかの人が女の人だったら、絶対に結婚してる。』
もう、強ち間違ってないでしょ?
とか思ったりしてました(笑)
やっぱり、1998年は
夏色出るよね~!
とか思ってみたり。

ルナ | URL | 2010/08/28 (土) 00:01 [編集]

実は 私の家、呉西だけど普通にテレ朝入ります!!

厚ちゃんの髪型、私的にはかわいさ倍増 けっこう好きかも!

ジュジュ | URL | 2010/08/28 (土) 00:43

みかさんへ

みかさんもそうですか・・・。
まぁ、観られないよりかはいいんですかねv-356
音声はちゃんと聞き取れるのに、映像がカックカク(笑)

そうそう、厚ちゃんが喋ろうとしてた(ような気がする)ので期待したんですけど!!!
残念です( ̄∇ ̄;)

氷見の方は普通に電波拾うらしいですけど。
あっち方面に引っ越すしかないんでしょうかね・・・。
テレ朝は面白い番組(主にバラエティ)ばかりなので、羨ましいです☆

グッピー | URL | 2010/08/28 (土) 02:42

ルナさんへ

結構Mステは話振ってくれますね♪おいしい番組です( *´艸`)
タモさんお気に入りなのかな??それとも番組が!?

残念ながら私は途中から観たのでその小学生の話は観てないんですが、そんな事言われてたんですか!?
そりゃやっぱり悠仁が女でお願いします(笑)
仲いいですもんねv-10

新曲出すとMステに出演はもう定番になっちゃってますね。
生放送なので観てるほうが緊張しますけど(汗)

グッピー | URL | 2010/08/28 (土) 02:46

ジュジュさんへ

ジュジュさんちテレ朝入るんですかー!
いいなぁ~(≧ω≦。)

ここ何年で一番短い気がします、厚ちゃんの髪i-201
前髪だけでなく横もーーー!

グッピー | URL | 2010/08/28 (土) 02:49

私はたぶん、隣の部屋の住人さんのおかげで見れています( ̄∀ ̄)
今どきの小学生ってすごいですね。夏色のときの悠仁見て、タンバリン プロってる!!って(笑)
厚ちゃんの前髪の短さにはびっくりしました!でも…嫌いじゃないです(≧ε≦)

みき | URL | 2010/08/28 (土) 11:03

みきちゃんへ

いいなー!いいなー!みきちゃん、観れるんだね☆
タンバリンプロってる!って、悠仁はプロではないのか・・・ (^^;)
まぁ、確かに真似したら手がじんじんして痛いんだよねv-12
悠仁、スゴイです!!!

あら、厚ちゃんの前髪、みきちゃんはお気に入り!?i-278
この髪見て「3カウント」のPVを思い出したよ(笑)

グッピー | URL | 2010/08/28 (土) 18:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

