スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず事だらけ。

2010/08/26 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ZERO観ました。
ゆずのVが終わった後の星野さんの言葉がすごく良かった。
「人間は自分の弱い部分を認めないと強くなれないんですよ」って。
心に突き刺さりました
ありがとう、星野さん・・・。


やはり、今日のめざましにゆずが。
2010082607380000.jpg

いやいや、「おめでとう」は、おかしいだろよ。(もちろんめざましではその事は言ってなかったけど)
何か心臓ドキドキしてもーたわ。
ってか、こういう時の人数ってどうやって数えてんだろ?
大体・・・だよね?
1万2千人・・・オーバードの観客の6倍・・・。都会ってスゴイ。


シュウ刊ゆずのジャケが待ち受けになったーーー!ヾ(≧∇≦*)/
どうにかして待ち受けにしたかったんだよぉ~
早速フラッシュと待ちうけダウンロードしちゃった♪

ますずしゆず最厚!!!(ノ≧∀≦)ノ

フラッシュは鳥取、富山、京都、島根がセットになってるけど、富山のが一番いい顔してる☆
一番ハッキリ顔分かるし!
ムヒヒ・・・めちゃめちゃ画像キレイ
携帯替えて良かった~


さて、これの感想でも書きますかね。

慈愛への旅路慈愛への旅路
(2010/08/25)
ゆず

商品詳細を見る


1.慈愛への旅路
ラジオで初めて聴いた時も書いたけど、悠仁の歌い方がいつもと違っててビックリ。
何か優しくて丁寧に歌ってる感じ。意識してんのかな?
あと、イントロが長い(笑)
♪灰色の世界に~♪の所凄く好きで、ちょっとYaTと被るんですよね。
♪変わってゆくのなら~♪と♪君を照らすよ~♪の所が特に!!
ま、作ってる人もプロデューサーも一緒だもんね。
「story」と「通り」と韻を踏んでるのがお気に入り☆
「遠くまで もっと奥まで」って歌ってたんですね!
「遠くまでも 遠くまで」かと思った(何回も聴いてるのに今気付く)
タイトルは置いといて(笑)、この曲は好きだーd(≧▽≦*d)

それにしても、ハモリ難しいーーーーー!交互に変わるパターン、最近多いなぁ。
よっし!!!ガンバロウ
難しければ難しいほど燃える(仕上がりは別として・・・ね)


2.風吹く町
低いとは聴いてたけど、うん、確かに低い!最初は。
岩沢さん・・・サビ高けぇーよ!
でもでも、低音の岩沢さんいいよね
「カナブン」の「坂の途中」の「さか」がたまらん!!!!
「蛍光灯の先」の「夜明け前の」の「よあけ」がたまらーーーん!!!!!

うん、こんな爽やか曲もいいんだけどさ、やっぱ私は岩沢マニアック曲不足
もっと何か「ハリボテだけど歩いてる~」とか「まるで未確認歩行物体」とか
「エビドリア食べて~フゥ~!」みたいな、訳分からん曲が聴きたい!( *´艸`)
FURUSATOは遊び心がなかったから、今度のアルバムにぜひ~!(切実)

あ、そうそう、一番最初になってる音、昔夜店で振り回したらこんな音出るホース(みたいなの)あったよね!?
誰か分かってーーー!(笑)


3.白髪
初めて聴いた時、「モンテ」っぽい!と思った。
全ハモリだからかな?何となく曲の雰囲気が (^^;)
歌詞はまったく違う内容だけど。
何か、歌詞がリアルに聴こえるのは・・・何故?
「サムゲタン」が特にリアル


何かムダに長くなってしまった(汗)
さーせん。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブログ、リニューアルしたんですね~♪
とってもカワイイです(^_-)-☆
厚ちゃん「低音」いいよね~♪
「ヒューヒューホース」(名前は知らない)
知ってますよ~♪友達が持ってて。
私ももってたんだったかなぁ?(記憶喪失(笑))
なるほどー、そう思って聴いてみます!

「遠くまで もっと奥まで」私も歌詞見るまではグッピーさんと同じだと思ってたよ。
多分、みんなそうだと思うな(苦笑)

「白髪」私も、「モンテ」か「ウェイトレスとお客さん」か「健太郎のお姉ちゃん」か、これらのミックス?って(笑)
でも、好きです!「記念にとっておこう」だなんて、なんて前向きなんでしょう!(笑)

あいちゃんご | URL | 2010/08/27 (金) 08:35

あいちゃんごさんへ

テンプレート替えました♪
いつも季節ごととか、飽きたころに替えてるんですv-218

わーーー!あいちゃんごさん、ヒューヒューホース知ってますか!?( *´艸`)
分かっていただけて嬉しいです☆
私、初聴きの時からずっと思ってました。
似てるー!!!って(笑)

あ、やっぱ同じく勘違いしてましたか?i-278
「遠くまでも 遠くまで」に聞こえますよね♪

「白髪」は何ともまぁ、悠仁らしいほのぼのした幸せになれるような曲ですねv-398

グッピー | URL | 2010/08/28 (土) 01:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。