スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のつれづれ。

2010/08/24 (火)  カテゴリー/づらづら日記

朝からめざましで泣いちまった。
とうとう高島アナ辞めちゃうんだよね。
なんだろう・・・心臓バクバクいってたわ、私。

朝はめざまし派の私としては、次の司会が誰なのか・・・気になる。
生野アナ???

私は高島アナの事好きですよ~!!!(急に何)


あ、そうそう、この記事見てちょっとビックリ。

ピースが屁をする小旅行「笑えるジャーナル」最終回コチラ

えっっ!!!最終回!?

そうなんだ・・・今週で最終回・・・( ̄∇ ̄;)
めっちゃ早かったね
だろうね~、だって全然面白くなかったもん(苦笑)
矢部ちゃんの嫁探しも中途半端に終わったし
あんな事になるならやらなきゃ良かったのにね。

ってか、どの企画も中途半端だったような気が・・・


さ、気を取り直して、今日はフラゲの日ですな♪
タワレコでゲットンしてきましたよ~。

あのう・・・、ジャケ、今から撮り直しません???(遅い)

ま、それはいいとして、感想は改めて後日書きます。
「白髪」を聴いてると切なくなる~(泪)

今日はゆずのANNGあるし、1時からは、はんにゃのANNにロッチ出るし、忙しい
起きていられるかなぁ? (^^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

フラゲしました~!

慈愛よりも、カップリングの2曲に泣かされた私。
なんか分からんけど、すごく切なくて……。

ジュジュ | URL | 2010/08/25 (水) 00:20

ジュジュさんへ

私は特に「白髪」が・・・(TωT)
こんなに明るいメロディーなのに・・・何故?
って、理由は分かってるんですけど(汗)

グッピー | URL | 2010/08/25 (水) 19:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

