スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お風呂って何で疲れるんだろう・・・。

2010/08/23 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日、これが届きました☆「Clubism」。
2010082317350000.jpg

初めて買ったんですけど、これ、北陸の情報誌です。
FUTATABI富山公演のレポが載ってたんでそれ目当てです
富山公演がレポされるのって滅多にないから貴重ですねこれは
二人ともいい顔してるわぁ~
あの日が蘇っていてちょっとウルッときちゃった。


今日は私が一週間遅れのお盆休みという事で、
母の用事で健康センターのアラピアへ母と一緒に行ってきました。

いや~、ホント若い子いないね!
何か自分がものすごく若く感じました(笑)

宴会場に行くと、いろんな方のサインが壁にズラーッと並んでました。
有名な方から、そうでない方まで・・・。
で、ふと目に留まったのがコレ。
2010082315510000.jpg

ん!?タモリ!?

いやいやいや、こんな所に来るわけがない。
よーく見てみたら「Cozy」と書いてありました。
あ、コージー冨田さんね(笑)

これを見て、2年前悠仁がめちゃイケに出た時に、厚ちゃんの事を岡村さんに
「岩沢コージー冨田さん」って言われてたのを思い出して一人で笑ってしまった(笑)
(ちなみにその時のブログはコチラ
岡村さ~ん・・・早くTVで岡村さんを観たいです。
でも、ムリはしないでください・・・ね。

ここで、生で本物の「きのどくな~」聞きました(笑)
やっぱ言うんだね☆

驚いたのが、母が持ってきていたタオルがユズモラスタオルだった!!!
ちょ、これ、探しとったんやけどもーー!!!!!
「貸してって言ったやん、3年前に
返せやーーーーー!!!!!
「これね、薄くて長くて使いやすいんよ~」

「使いやすいんよ~」じゃないよ
3年前からずっと持ってたんかい。ま、私も忘れとったけどさ。
ウチの母、私の物を勝手に自分の物にクセがありまして。
着てる服をよーく見たら、私の服を勝手にリメイクして着てたり(笑)

前にもここで言ったけど、ある日突然、夢の地図ツアーのミニタオルが
おしぼりになって出てきた時は、ショックというよりも笑った(笑)
(その時のブログはコチラ

そんな母とは仲良しこよしです☆( ̄▽ ̄)

何だろう?お風呂入った後って何でこんなに体がだやいの!?(注:富山弁)
帰ってからは何もする気が起きず、爆睡
エステしてこれば良かったな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

グッピーさんお母さん、イイ!b(≧∀≦)
おしぼりの話聞いたときははめっちゃ笑った~☆
確かに小さいけどさ!

実家だと洗い物はぜんぶ一緒くただもんね。
文句言えば「もう洗わない!」って言われちゃうし。
ツアータオルも使い道があって喜んでるよ、きっとw

風味 | URL | 2010/08/23 (月) 23:19 [編集]

私もお正月に行ってきましたよ♪めっちゃ混んでてびっくりしました!あの薬草のお風呂でひざがヒリヒリしみて大変でした(>_<)
グッピーさんのお母さんおもしろいですね(≧∇≦)うちのお母さんもかなりの天然ですが(^_^;)
クラブイズム?明日、本屋さんに走りたいと思います!

みき | URL | 2010/08/23 (月) 23:34

風味さんへ

酷くないですかーーー!!!
本人は悪気なくやってるんですけどね(笑)
私が物を大切にしないからなんですけど・・・。

そうですねー、使い道があるっていい事ですよねi-189
ポジティブに考える事にします(笑)

グッピー | URL | 2010/08/24 (火) 21:42

みきちゃんへ

お正月に行ったの!?そら混んでるよねぇ (^^;)
平日でも結構人がいてビックリ☆
あ、薬草のお風呂、匂いがキツ過ぎて前を通っただけで私咳込んじゃったv-399

みきちゃんママも天然なの!?(笑)
ウチのオカンも負けないよ~!!!
今日早速AKB48の事、「AKB84」って言ってたし(笑)
(ちなみに父ちゃんは「KNB48」って言ってた・・・)

雑誌は見つかったかな!?

グッピー | URL | 2010/08/24 (火) 21:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

