スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっと遅くなっちゃったけど。

2010/08/24 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

キングオブコント2010の準決勝進出者が揃いましたね!
コチラ↓

【準決勝進出者】
イワイガワ 我が家 ずん エレキコミック タイムマシーン3号
ザ・ギース フラミンゴ アジアン カリカ ムートン ブレーメン カナリア
シャカ COWCOW トップリード ハマカーン グランジ 禅 2700
ラバーガール チーモンチョーチュウ インパルス ザ・ゴールデンゴールデン
ななめ45°Wエンジン ドランクドラゴン チョコレートプラネット
アップダウン ジャルジャル ものいい ジャングルポケット スリムクラブ
アメリカザリガニ 83幕府 鬼ヶ島 TKO アンジャッシュ ロッチ
ピース ラフ・コントロール トータルテンボス しゃもじ ザ・アンモナイト
平成ノブシコブシ インスタントジョンソン アームストロング しずる
ジューシーズ キングオブコメディ ザブングル 野性爆弾 さかなDVD
ザ・プラン9 トット ポラロイドマガジン ソーセージ 天竺鼠 モンスターエンジン
さらば青春の光 和牛 ダイアン アイロンヘッド GAG少年楽団 かまいたち
シャンプーハット 学天即 銀シャリ テンダラー






レッシアメンバーで言うと、我が家、ジャルジャル、ロッチ、しずるですね。
今回フルポンはダメだったかぁ。
我が家は杉山さんがいないのにここまで来たんですね
杉山さん、ちょっと複雑!?(笑)

ロッチはもちろんなんですが、トータルテンボスに頑張っていただきたい!!
去年は決勝に行ってないので、ぜひとも今年は☆(≧∀≦)
最近チョコプラも好き
一昨年のネタは面白くなかったけど(笑)

古いところで言うと、シャカもCOWCOWもアメザリもテンダラーも頑張ってますなぁ!
去年のこのオロナミンCのCMで、アメザリの柳原さんが映ったときはちょっと感動しちゃいました。
銀シャリ観てると柳原さん思い出す(笑)
ちなみに兄は銀シャリが好きらしいです。

ピースってよくTVでは観るけど、まともにネタ観た事がないんだよね。
あ、去年のKOCのDVDにあったっけ?
笑えるジャーナルの又吉さんの演技が気持ち悪すぎて、面白い(笑)


そうそう、笑えるジャーナル、番組の趣旨変わってきたよね。
ああいう世界のニュースとか、どこの番組でもやってるから面白くない
だから、そこは早送りして芸人さんが出てるところだけ観てる。
ってか、ああいうのだったらあれだけ芸人さん使う必要ないよね!?
話す人はいつも決まってるし。
何なら竹山劇団にみんな参加して面白いV作るとかさ、すればいいのに。
何か本当芸人さんをもったいない使い方してる・・・
あ、ワイプでぬかれた時のHG、サングラスずらして観てますよね(笑)
やはりサングラスだと見にくいのね(笑)

あ、話もずれちゃってスイマセン。
お後がよろしいようで
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

今週ですよ~、準決勝!!今年もロッチきましたね~(*^。^*)

去年のファイナリスト、ほとんどいますね!サンドウィッチマンは今年出なかったのかな?

決勝の8組、今年は誰だろう~(^O^)

「世界!笑えるジャーナル」終わっちゃいましたね~(^_^;)本当、早かった~(+_+)

確かに、VTRを見てるだけで番組終わっちゃいますよね・・・。観覧に行った時もほとんどVTRばかり見てました(+o+)

いつも、OA忘れちゃいますし・・・(^_^;)

りこ | URL | 2010/08/25 (水) 21:41 [編集]

りこさんへ

もうそんな時期なんですね~。早いです☆
サンドウィッチマンは出なかったんですかね?サンドのコント好きなんだけどなぁ。
決勝誰が来ますかね!?
楽しみですねO(≧∇≦)O

笑えるジャーナル、早かったですね・・・。
この番組、ロッチが出てなかったら観てなかっただろうなv-356
面白い番組やって欲しいですね~。

グッピー | URL | 2010/08/26 (木) 21:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

