
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FUTATABI 富山公演 蘇る!!!!!

2010/08/22 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日は8月21日、FUTATABI富山公演からちょうど1ヶ月という事で、これを開催しました☆

第1回 YUZU LIVE KARAOKE
『2010 夏 FUTATABI ~FUTATABIツアー編~』


あっっひゃーーーーー!タイトルだけでドキムネワサワサO(≧∇≦)O

FUTATABIライブ再びという事で、初めてこれに袖を通しました。
2010082201090000.jpg


FUTATABI富山公演のセットリスト通りに歌う、初のライブゆずカラ
みんなそれぞれ適当に歌いたいのを歌うのではなく、ちゃんと事前に曲担当を決めるのです☆
総勢14名のゆずっこさんが集まりましたよ。

なんつーの・・・

超楽しかった!!!\(≧▽≦)/

続きは↓から。
ちょっと長いです。



私が担当したのは、いこう、種、シシカバブー、贈る詩、夏色、栄光の架橋、
センチメンタル、シュビドゥバーの8曲♪(全部で19曲ありました)

広いカラオケの部屋の椅子やテーブルを大移動して、観客と演者になるようなセットを組んで。
ずっと憧れていたマイクスタンドも~

そして、バックには富山公演の時の集合写真で使った横断幕をバーンと貼りまして
横断幕
冬至ライブみたい!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

場内アナウンスから始まり(笑)、もちろん、みんなでラジオ体操もやりましたよ~
あの狭さがライブ会場と同じでいい(笑)

初めはめっちゃ緊張したけど、シシカバブーあたりから慣れてきて、逆に楽しくて

んで、マイクスタンド・・・

めっちゃ楽しい☆☆☆ヽ(´∀`*)ノ

いや、私ギターできんから必要ないんだけど、踊ったり、タンバリンしたりする時にいいね、これ!
いろんなアクションできるし
マイクスタンドの虜になりそう

シシカバブーは、ライブでカズーを使ってたので、それも再現しました☆
シシカバブー、めっちゃ楽しすぃ~!楽しすぎて途中歌詞間違えたけど
マイクスタンドあるから、マイク使いながら踊れて最厚!!!O(≧∇≦)O

いこう、種、栄光の架橋、シュビドゥバーは素っぴんで歌わせていただきました♪
相方さんのステキすぎるギターに惚れ惚れしながら歌ってました
へったくそなハープもやったり(汗)もっと練習します・・・。

夏色歌ってる時に

夏色テープが飛んできた!!!!!

2010082200540001.jpg

マジカイナ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ホンマにプシャーーーって飛んできたよ
歌うほうなのに、興奮してしまったよぉぉぉぉぉぉ~!
グッジョブ!管理人!!!d(≧▽≦*d)
ただ、観客方向ではなく、歌ってる私たちに飛んできたけど(笑)
夏色は初めて相方さんと合わせたけど、アドリブ全開で楽しかった~♪

贈る詩の時も、悠仁パートの相方さんがアドリブ入れてくれたりして☆
悠仁役、いろいろパフォーマンスあるから大変ですな(笑)
その点、厚ちゃんは一生懸命歌ってればいいからね(笑)
でも、勝手にいろいろやっちゃったけど・・・私 (^^;)

ちゃんとアンコールにはみんなで「する~」を歌いつつ、私のトイレ待ち(笑)
皆さん、スイマセン

ライブでも恒例の「気をつけ!礼!ありがとうございました!」でシメ。

ホント、みんな上手かった~♪
めっちゃ笑ったり、聴き入ったりしてすっごく楽しかった
人生で初めてやっさんの「メガネ、メガネ」見れたし!!(爆)
笑いすぎて腹が痛い~(笑)
聴いてる時もライブさながらにフリとかやったり☆
みなさんさすが、打ち合わせなしでも息ピッタリ

いやぁー、楽しすぎました!(≧ω≦。)
あのライブが蘇ってきましたよ!!!
ゆずの二人に見せたかったなぁ~、これ。
人前で歌うの、癖になりそう☆
また今度は違うツアーのセトリでやりたいなぁ

スタッフのお二人、本当にお疲れ様でした!
参加された皆さん、本当にありがとうございました!
またやりましょうねぇ~

あ、そうそう、これって・・・
27147662_308026206_235large.jpg

厚ちゃんが書いたんでしょうか?
誰か真相を~!
関連記事

この記事へのコメント

きのうグッピーと

きのうグッピーと、続きみたいな担当したかったみたい。
でも、公演するつもりだった?

BlogPetのペル | URL | 2010/08/22 (日) 15:19

何度もすみません(^_^;)
昨日は楽しかったです(≧∇≦) いっぱい笑って、感動して…。参加できてよかったです(>_<) みなさんステキでした☆ありがとうございました!!

みき | URL | 2010/08/22 (日) 16:44

No title

私もめっちゃ楽しかった~~~v-10
マイクスタンド、いいねv-218はまりそう!!
気分は悠仁(ちょっと厚ちゃん)v-238

すっぴんバージョン、めっちゃよかったv-162
ライブの感動が蘇ってきたしv-266

ちょうどライブから1ヶ月後にこんなイベントができて、
もう最厚ですv-237

こまり | URL | 2010/08/22 (日) 19:16

みきちゃんへ

遠いところまで本当にありがとう!(* ̄▽ ̄*)
楽しんでもらえて良かったv-411
またあったら今度は歌を挑戦してみてね♪

グッピー | URL | 2010/08/22 (日) 21:12

こまりさんへ

楽しかったですね~!(*≧∀≦*)
マイクスタンド、めっちゃ楽しいですね!
本当、クセになっちゃいそうですi-175

さすがに素っぴんは緊張しました (^^;)
ごまかしがきかないので・・・。でも、楽しかった♪

そうですね!ちょうど1ヶ月でこんなステキなイベント、最厚すぎますっっ!d(≧▽≦*d)
またやりたいなぁ~☆

グッピー | URL | 2010/08/22 (日) 21:16

No title

昨日は楽しかった~★
グッピーさんの素っぴん、マジでやばい!
何度うっとり聞き惚れたことか・・・(*´∀`*)

スタンドマイク、ホントにクセになりそうですね♪
といってもうちは手ぶらで何もしてなかったけど・・・w
せめて何かしら楽器ができるようにしたいなぁと、ゆずカラ行くたびに思います。
リズム感がないのかタンバリン打ちながら唄うとかもできんので・・・↓↓

またやりたいですね♪

風味 | URL | 2010/08/22 (日) 22:26 [編集]

No title

超楽しかったねi-204i-204i-204i-175i-175
お姉ちゃん大活躍i-278
素っぴん、、小技たくさんで、ときめきまくったよi-233
噂の種さ、今日原曲聴いてて改めて思ったけど、
私ライブバージョンのアレンジの方が断然好きv-10

おっぽ | URL | 2010/08/22 (日) 23:56

ゆずカラ!

ほ~んと、めちゃ気持ちよかったですねv-10v-266

グッピーさん、カズーにハープに大活躍で素敵でした。
「栄光」の途中でマイク入るとこも、鳥肌もんでした。

ライブカラオケv-10って楽しいですねv-218
クセになりそうです。

ゆうち | URL | 2010/08/23 (月) 00:17

風味さんへ

本当楽しかったですね~♪
ありがとうございます!!!(照)
気持ちいいですね、ああいう風に歌うのって(* ̄▽ ̄*)

スタンドマイク、ミュージシャンになった気分でした(笑)
何も持ってないと手の行き場が分かんないですよねi-201
確かに楽器ができたらいいですよね。
ハープ、もっと頑張ろう・・・i-229

ぜひぜひまたやりたいです☆
いろんなライブのセトリでやってみたいですね!!!

グッピー | URL | 2010/08/23 (月) 00:41

おっぽちゃんへ

いやはや、あんなに歌う事になるとは・・・ちょっと思ってた(笑)
でも、めっちゃ気持ちよかったぁ~!(*`▽´*)
だって、あんな風に歌うなんてめったにないもんね☆
素っぴんの案は全部ハナちゃんが考えたんだよ♪

うちらいつもゆずカラでライブバージョンしてるけどさ(笑)
観客いないのに壁に向かってマイク向けたりi-199(爆)
やっとできて、めっちゃ感激~v-353(泪)

ね!種、よかったでしょ!!!( *´艸`)
DLしたけど、改めてCD出して欲しいくらいi-175
ケータイじゃ物足りない!

グッピー | URL | 2010/08/23 (月) 00:46

ゆうちさんへ

これ、クセになっちゃいますよねi-178(〃∇〃)

いやはや、楽しんだというものの、栄光の架橋は流石にキンチョーしました(汗)
相方のハナちゃんと直前の2時間の打ち合わせのみでここまでできるとは・・・。
ハナちゃんのギターテクには圧巻ですi-189
ハープ・・・聴かせるもんじゃなかったっすねi-202
もっと練習します( ̄∇ ̄;)

もっとやりたいですね!これ。
本当、楽しかった~♪

グッピー | URL | 2010/08/23 (月) 00:51

No title

ハイe-320メガネ飛ばしました(笑)
はしゃぎすぎたせいか、腰が痛いっす!!
私もマッサージが必要かも。。。(汗)

「シシカバブー」の三浦くんは、もはや定番だね!
「種」も、最近聞くようになったし。

『ONE』とかやってみたいです・・・何となくだけど。
ONEの時の夏色が好きなのよね。
「もういっちょいく?」は、ONEバージョンでした。

さとみ | URL | 2010/08/23 (月) 01:55

さとみさんへ

さとみさんは真剣にメガネ探してたのに、笑っちゃってスイマセン(汗)
でも、いろいろ笑わせていただきました!( *´艸`)
正に♪まるではしゃぎすぎちゃってる夏の子供さ~♪ですねv-10
三浦くん、もっと出番増えないかな!?

私、密かに「ONE」のセトリ大好きなんですよi-178
好きな曲が多いってのもあるんですが、途中素っぴんライブになりますよね、あそことか。
夏色はONEバージョンだったんですねe-257

グッピー | URL | 2010/08/23 (月) 20:47

キャー♪

日記を読んでワサワサが止まらないですv-10

KARAOKE参戦したかったです。。
行けなかった事が悔やまれて悔やまれて・・・

アナウンスまでするとは・・徹底的にこだわってたんですね♪

もし・・もし次があったら、その時までに叩きすぎて腱鞘炎になるほど、タンバリンの練習をしときます

いの | URL | 2010/08/24 (火) 00:08

いのっちへ

初めまして~・・・って「いの」っていのっちなのね!?

いのっちにも来て欲しかったよ~!
って、なかなか福井からしょっちゅう来るのは大変かなv-356
でも、途中、管理人が「いのっち今から来るかも?」って言ってて、「えi-198」って思ったけど(笑)
何から何まで徹底的に再現しまくったよ☆

今度あったらぜひぜひ!!!
タンバリン、期待しとっちゃねv-353v-411

グッピー | URL | 2010/08/24 (火) 21:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

