
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


くやしいので・・・

2010/08/21 (土)  カテゴリー/づらづら日記

これ食べたった。
2010082113140000.jpg

たまたま家にあっただけだけど。

っつーかさーーー、ううううううう・・・

アツイーーーーー!!!(≧ω≦;)

エアコンつけて室内30℃ってどーゆー事!?(エアコンがおかしいのか?)
さすがの寒がりな私も今年は萎える
新陳代謝悪いから汗は流れてこないんだけど、じわっとぐらい。
それが気持ち悪い( ̄Д ̄|||)

早く秋よ来い!!!
でも、冬は来るなぁぁぁぁぁ!!!!!(ワガママ)


あ、これは来た
2010082112480001.jpg
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

