スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そんなん余計食べたくなるし。

2010/08/21 (土)  カテゴリー/づらづら日記

カップヌードルごはん、一時販売休止だってぇー!?
ヌードルごはん

今日、会社でこの話してて、「美味しそう!今度買おう♪」って言ってたのにぃ!
売れすぎで生産が追いつかないんだと
販売4日でって・・・。

早すぎるやろーーー!

シーフードヌードル大好きだから、食べてみたいんだよね(* ̄▽ ̄*)
早く販売再開してくだされ。
って、販売は先行で近畿地区だけだったの!?

それにしてももったいないなぁ・・・。
再開した時はもうみんな冷めてたりして( ̄∇ ̄;)

それにしても、今日、いつもよりめちゃめちゃ暑かった(ような気がする)
電車はクーラー全く効いてないし
なので、みんな汗だく


ゆずの新曲、涙腺ヤバイわぁ~
メロディーもいいけど、今回は歌詞が良い
聴きすぎて発売前に覚えそう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

こんにちは☆
旦那と同じこと言ってる(笑)
かなり食べたかったらしい・・・。
で、代わりにカップラーメン買ってきてって(ー_ー)!!←自分で買って来~い!って言っちゃった(汗)

そうそう、新曲やばいよね。
こんなに泣いたことなかったってくらい泣いてるよ。
そして、すでに私も歌詞を覚えそう・・・。

あっ、今日オフ会だね。
楽しんできてねぇ~♪

みか | URL | 2010/08/21 (土) 11:07

みかさんへ

こんにちはぁ!
昨日初めて知って、食べたい!!!って思って(ノ≧∀≦)ノ
ちょうど家にカップヌードルがあって、さっき食べました(笑)

新曲、めちゃめちゃいいですねv-10
ライブで聴けるのはまだまだ先になりそうですが・・・。
最終日聴けた人が羨ましいです☆
早く完璧に覚えたいなぁ♪

今日の報告、またここでしますね~!\(≧▽≦)/

グッピー | URL | 2010/08/21 (土) 14:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

