スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バンジョー最厚☆

2010/08/19 (木)  カテゴリー/づらづら日記

オレワン、O.A中止ですってね。
そらそーだよね・・・。
だって、二人(我が家杉山さん、陣内さん)も怪我してるのにO.Aするんだ!?
って、思ったし( ̄∇ ̄;)
予告TVでバンバンしてたから、いいのかなぁなんて。
ハイキングウォーキング松田さんまでもが怪我とは

確かに、スペシャルになってからは危険なのが増えてきた気が。
しかも、初ゴールデンの時、アンガールズの田中さんが怪我で途中から休んでたよね
その時点で危険なのはやめといた方がいいんじゃ?って思ってた。
前回(だっけ?)跳び箱飛んでプールに落ちるやつ、観てて危なっかしくて怖かった

好きな番組だけに、残念(´・ω・`)


あ、そうそう、「種」!シュウ刊ゆずでDLしました
めっちゃいい~!!!これ☆☆☆d(≧▽≦*d)
厚ちゃんのバンジョーと歌い方がステキすぎる~!
本当は富山の「いこう」だけでいいかなーなんて思ってたけど、これは最厚

今回・・・どこにカメラが入ってたんでしょうか!?
全くその情報がなくて、DVDならないの!?
と、心配なんですが
今回は絶対、絶対観たい-ーーーー!!!!!(≧ω≦。)

全国おでかけサンバ、音声だけでも激しく希望!(しつこい)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お久しぶりです☆

『種』いぃですよねー!
左寄りな私もバンジョー弾く厚ちゃんは見とれます(笑)

最終日にカメラ入ってましたよ~♪
なんで、DVDは出ると思います(≧∇≦)

PINKY | URL | 2010/08/20 (金) 23:30 [編集]

PINKYさんへ

こんばんはー!お久しぶりです♪
今回の「種」のアレンジ、すこぶる気に入ってますv-10
着うたってほとんどDLしないんですけど、今回ばかりはしちゃいました!
富山バージョンはもちろんですけど( ̄▽+ ̄*)

あ、やはり最終日でしたか!
ありがとうございます☆
やったー!楽しみ♪ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2010/08/21 (土) 00:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

