スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずさん、お疲れ様。

2010/08/17 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

チャンと馬場園ちゃんが共演してる☆
何故かちょっとドキドキ(笑)
チャンが馬場園ちゃんの事「めっちゃ可愛かったです」だって(笑)

我が家がいつかを歌ってた。
杉さんがやっぱ一番うまいね。


ゆずさん、スタッフさん、FUTATABIツアーお疲れ様でした!

そして、春アルバム&ツアー決定ですってよ☆

富山には・・・来ないよね。
ああああああ、もうこれ言うのやめよう。

何でだろう?すっごく嬉しいはずなのに、心の底から喜んでない。
何で・・・。
前回が衝撃的過ぎたのかも

でも、でも、楽しみは楽しみ☆ヾ(≧∇≦*)/

限定シャツの事はノーコメントで。(え?)

今日会社で、みんなに朝ゆず出とったよ~って言われた♪
何か嬉しいなぁ☆


ZEROって・・・あんだけ!?



短かーーーーー・・・。
しかも、悠仁じゃなくて、厚ちゃんのみのインタビュー。(って言ってもほんのちょっとだけど)
かなり珍しい(笑)

でもでも、想像と何か違った!
バラード系かと思ったけど。
私が好きそうな感じd(≧▽≦*d)
今日ラジオでフルで聴けるのね♪楽しみだワイ!!!!!

最後に

2010081719200001.jpg

ゆずでかっっ!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

優勝おめでと~!でしたね(^O^)
ゼロ本当に短かったですね!私、すっかり忘れてて…(^_^;) もう終わっちゃったかなぁ~と思いつつテレビつけたらギリギリセーフでした(o^∀^o) ズームインもたまたま見れて、ラッキーでした☆新曲もいい感じでしたね♪♪
私も春ツアー決定なんですか(≧∇≦)?うれしい♪近くに来てくれるといいんですけどね。

みき | URL | 2010/08/17 (火) 21:00

みきちゃんへ

本当に優勝するとは思ってなかった!!!(笑)
あの・・・グラドルの子(名前忘れた)めっちゃ上手かったし☆
終始ラブラブだったねv-10

ズームイン観られなかったー・・・。くそぅ!
会社のみんなに言われて初めて知った(泪)

次回のツアーはどこに来てくれるのかねぇ!?i-237
アルバムも楽しみだね♪

グッピー | URL | 2010/08/18 (水) 01:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

