スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


エンターテイナーなアーティスト。

2010/08/16 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずモバより↓

本日「慈愛への旅路」Music Video初解禁!!
日本テレビ「NEWS ZERO」22:54~23:58
をお見逃し無く!
※番組の都合上、変更になる場合がございます。


うん、うん・・・ん!?

宇宙初O.Aは明日のANNGじゃないんかい!

ちょ、ラジオであんなにもったいぶってたのに(笑)

ま、観るけどさ。


それにしても、今日は本当にいつも以上にやる気なかったわぁ(-ω-;)
人いないんだもん。

そんな会社のお友達が土曜日EXILEのライブに行ったそうで。
朝からめっちゃテンション高くて、羨ましい事☆
どうやらその行った公演がDVDになるそうな!
それはホント羨ましい~\(≧▽≦)/
ただ、朝だったからそんなテンション高く祝ってあげられなかったけど(ゴメンね

で、EXILEのグッズ買って2万越えしたそうなΣ(゜▽゜;)!!
メンバー一人ひとりプロデュースしてる物があったり、なんかいろいろあるらしい。
ココで見てみたけど、どんだけあるん!?これ
これ、事前に決めとかないと会場でパニクるね・・・( ̄∇ ̄;)ス、スゲーや・・・。
販売してる人も大変だろうなぁ。

あ、そうそう、あと、ファンクラブの番号を会場に貼り出して、当たった人は何か貰えるとか。
それと、サイン入りのフリスビーを投げるんだって
フリスビー、どんだけ飛ぶんやーーーー!(笑)

その子、足が靴擦れまみれになってたよ(苦笑)
腕も上げ過ぎで筋肉痛だって。いい筋肉痛だね♪

EXILEのライブって何かステージとか凄そうやね☆
絶対オーバードでなんか無理やろうな・・・。

ゆずはリーズナブルなアーティストで良かった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

私の知り合いにもEXILEファンの人がいて車の中がグッズであふれてるんだけど、
こんなにたくさん種類があったとは!
しかも価格も幅広い・・・
ほんと、ゆずがリーズナブルなアーティストでよかったねw

フリスビーはちょっといい案かも★
ゆずの輪入ってても良席に直結しないなら、せめて何か特典あるといいのにね。

風味 | URL | 2010/08/16 (月) 21:17 [編集]

風味さんへ

これだけあればあふれますよね、車に(笑)
迷いますね、私だったらめっちゃお金使いそう・・・( ̄∇ ̄;)
つくづく思います、ゆずのリーズナブル加減がいい(笑)

フリスビー、いいですよね!野外だったらなおさらいいと思いましたi-189
友達の近くに飛んできたらしいです☆
確かに輪にはいろいろ言いたい事はありますね・・・i-195
せめて席ぐらいはーーーー・・・(ゴニョゴニョ)。

グッピー | URL | 2010/08/17 (火) 19:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

