スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱりゆずが好きやちゃ。

2010/08/15 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は親と一緒にお墓参りに行ってきました。
と、言っても、地元、高岡市、富山市と、バラバラなので行動範囲広い

つい3ヶ月前に亡くなった大好きだったばあちゃんのお墓。
じいちゃんと一緒に入ってます。
まだ受け入れてないのか、そのお墓の前に立つと泣きそうになって
正直辛かった・・・。

もう身内でじいちゃん、ばあちゃんと呼べる人がいないから、いる人は羨ましいなぁなんて思ったり。
未だに腰の曲がったおばあちゃんを見ると重ねてみたり。
思い出にするには、まだまだ時間がかかりそうです。

・・・にしても、めっちゃ暑かった~・・・


やっと、FURUSATO DVD Disc2を観ました~♪



まぁ、予想通りスーパーマンで泣いたわけですが。
スーパーマンの時、厚ちゃんが何度もアップで映ってまして。
2010081517210000.jpg

ん・・・?泣いてる?
何だか目が赤くなってて、ウルウルしたように見えたのは私だけ?
コンタクトがずれたのか!?(笑)
どっちにしろ、それを観てまた泣いちゃいました(TωT)


それにしても、夏色の悠仁恒例の「バカヤロー!!!」の時の後ろの厚ちゃん!
2010081517380001.jpg

一緒に「もう一回!」ってやってて、この表情。
めっちゃ笑っちゃったんですけど!!!!!(爆)。゚(゚^∀^゚)゚。
面白すぎる~
何回も観てしまった、このくだり(笑)

あ・・・、何だかんだ言って私って右っこなのね(笑)
ってか、感想これだけ!?(笑)

この1日前に参戦したのになぁー。
やっぱDVDは横浜最終日なんだよね~・・・。
今回のツアーはどこなんだろう?どこかカメラ入ってた???
それとも明日なのかな?

7月15日から始まったライブサーキットも明日で最後。
ツアーブログも終わっちゃうんだね・・・寂しいなぁ
こんな貴重なツアーに富山公演があって本当に嬉しかった☆
またいつか来てくれることを信じてるよーーー!ゆずさーーーーーん!!!!!


あああああ・・・、ゆずに

逢い~たい!逢い~たい!ライブ~に行きたい!!!(字余り)

今度はいつ逢えるのーーーー!?(≧ω≦。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

