スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どげんかせんといかん!

2010/08/13 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずさん、今日は宮崎。宮崎も初なんですね☆
宮崎のゆずっこも私達富山ゆずっこと同じ気持ちなのかな~?
嬉しいよね、うん、すっごく嬉しい!
嬉しいじゃ片付けられないよね、この気持ち!!!(*≧∀≦*)

今日のツアーブログ、写真がいっぱいだぁ
2枚目の岩沢さん!!!(爆)
一般ピーポーですか・・・!?
悠仁恒例のポーズ、何か今回のが一番カワイイ
食べる時、悠仁と厚ちゃんが向かい合わせっていいよね(笑)

いいなぁー!こんな写真盛りだくさんで☆
富山の時ももっと写真載っけてほしかったなー。
おしぼりが飛び交ったあの宴会の様子とかさ(笑)

あとは東京を残すのみですな。
何かある・・・ようにしか思えませんっっ!!!
新曲披露するのかな!?


あ、そうそう、今日は地元のお祭りにクールポコが来てました。
が、今日はあいにくの雨・・・大丈夫だったんかな?( ̄∇ ̄;)
去年は勝山梶が来て(結構盛り上がったらしい)、お祭りの関係者に
「無理だと思うけど、来年はロッチを呼んで下さい!!!」
って、お願いしたんだけど、やっぱ無理か・・・。
でも、ナベプロ同士で惜しかったんだけどね(そういう問題じゃない)
ロッチが来てたら間違いなく会社早退してたよ。

やっと明日休み。
あー、今日は死ぬほどヒマだった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

FUTATABIももうすぐ終わりですかー...
でも富山に来てくれて本当に嬉しかったですね!
グッピーさんのライブに関する記事を読むたびにそう思います。
ゆずが本当に大好きなんだなぁって伝わってきますよ!

なんか何言いたいのかわかんなくなっちゃいましたww
すいません(^^;)



オレンジ | URL | 2010/08/13 (金) 21:35 [編集]

No title

宮崎も初なんだね。
きっと、うちらと同じ気持ちなんだねv-10

悠仁のおいしい顔、かわいいな~v-238
とやまでのおいしい顔、見たかった。
何食べたんだろうねv-237

今日の祭り、雨で花火も上がらなかったね。
数年前、橋の上から見た花火間近で見れてキレイだったな~v-237

こまり | URL | 2010/08/13 (金) 23:04

オレンジさんへ

本当に、こんな貴重なツアーに富山が選ばれてすっごく嬉しいですね!!!ヾ(≧∇≦*)/
一生の思い出ですv-353

ありがとうございます。
ゆずは、私にとって・・・何だろう?単なる好きなアーティストじゃないんですよね。
生きてく上で必要と言いますか・・・。
うーん、正に♪うまく言えな~い♪んですけど(汗)

グッピー | URL | 2010/08/14 (土) 18:08

こまりさんへ

そうですよね、きっと同じ気持ちですよね!(*^▽^*)

あの、ますの寿司でオイシイ顔やってほしかったです(笑)
何食べたんですかね!?
あれだけ魚が美味しいって言ってたので、魚食べたんですかね?v-229

花火・・・上がってないですねi-282
家でも間近で見られるから楽しみだったのに(泣)
くそーーー、雨のバカヤローーー!ヽ(≧Д≦)ノ

グッピー | URL | 2010/08/14 (土) 18:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

