スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりのANNGフル。

2010/08/11 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

外は台風のせいで風が強い
こ、こわ・・・。

っつーか、mixi!!!
昨日から繋がりにくいぞーーー!
復活したと思ったらまたダメ

さて、ゆずのANNG、久しぶりにフルで聴いた

続きからラジオの内容書いてます↓



しょっぱなのメールが富山の人だった!(ただそんだけ)
女の子に告白された女の子がの話が衝撃的だった・・・
しかも、彼氏いるのにOKしたって!!!ひゃあぁぁぁぁ
女の子に告白・・・された事ないなぁ。(いや、別にされたくないけど)

すこやか軍艦カレーのお店の方が、来てくれたお客さんが礼儀正しいという話を聞いて、
悠仁が業界内でゆずのファンは礼儀正しいと有名だって言ってた(笑)
業界内ですか!!!

行ってみたい・・・けど私・・・、

カレーライス好きじゃない!!!Σ(゜▽゜;)

あああああ、致命的・・・orz
しかも、1000円って高。
カレーうどんは好きなんだけどぁ。何だろうか?この違い。
カレーライスだと胸焼けがするんだよね

ロザリスで爆笑する私( ̄∇ ̄;)いいよね?
だって、悠仁も厚ちゃんも面白すぎる!!!
最後の「FURUSATO」を読むギャップが(笑)

いつも思うけど、電話に出る人って何であんなに落ち着いて上手く話せるのかね!?
凄いよ
私だったらアワアワしてムリだぁ・・・。

で、ラジオが終わった10分後に次回のシングルのジャケがアップされるという事で、早速見た☆

なんつーワイルド!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

BIOGRAPHYの写真も変わっちゃったーーー(泣)
あー、前の写真最厚だったのに
短かったなぁ・・・あれ(TωT)
保存しといて良かった。

何だろ?線路歩いてそうなイメージ。
そしてバックは夕焼け。(勝手なイメージ)

何か、この厚ちゃん・・・違う。
何か・・・違う。

曲も気になるけど、PVもどんなのか気になる!!!
また、スカパーで初O.Aなんでしょうかね~。

前に相方ちゃんと話してたんだけど、年々悠仁と厚ちゃんの背丈の幅が広がってない!?と。
悠仁が成長してるの?それとも・・・?
まさかねー(笑)
でも、今回のはまた前よりも差が縮まってる(笑)
撮り方なんでしょうかね (^^;)

でも、悠仁、座高がめっちゃ低いんだよね(笑)
堀北真希ちゃんよりも低い(笑)

とりあえず、来週のANNGで宇宙初O.Aという事で、来週も聴かねば
ま、某動画ですぐアップされるんだろうね~・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

私もジャケ写びっくりした!!何か…違うよねi-201
線路歩いてそうっての、分かる気がする(笑)
旅路だから…なのかなぁ。ヒッチハイクしてそうなイメージ(笑)

mixiどうしたんかねi-240
繋がらないと寂しいよ~…i-241

おっぽ | URL | 2010/08/11 (水) 22:04

おっぽちゃんへ

ビックリしたよ~、ジャケ☆
あんなダーティーな感じ、今までにあんまりなかったよね (^^;)
ヒッチハイク!!!(笑)
二人がしてたら間違いなく乗せるね、私e-266
そして、何処に連れて行こう・・・?ムフフi-176

mixi調子悪いよねv-356
しかも結構長い時間だし。
最近、ちょっと依存症だから困る(笑)

グッピー | URL | 2010/08/12 (木) 19:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

