スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日こそラジオ♪

2010/08/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

我が家のブログに坪倉さんがみんなで花火見に行ったって書いてありました。
コカドさんはみんなからケーキ貰ってて。
こういうの見て、つくづくナベプロ芸人さんたちって仲いいなぁ~って思う
そして、ロッチがナベプロで良かったなぁって。
ほのぼのしちゃう


いいとも観ました~♪

薄毛のロン毛な中岡さんと、下あごだけで喋るコカドさん(笑)
特に面白い話なかったんだけど、思ったのが、コカドさん・・・、

しゃくれちょっとひどくなってない!?

き・・・気のせい・・・だったらいいけど( ̄∇ ̄;)

でも、私の好きな顔です

100人アンケート、ロッチの存在を今初めて知った人、7人でした(笑)
残念・・・。
フォークデュオではありません( *´艸`)


フォークデュオといえば、ゆずさん。
ツアーブログ見たら、レコーディング!?
楽曲製作もしちゃいましたなんて、何!?新曲まだだってーのにっ!
今日のラジオで新曲のO.A日発表するんだっけ?
うん、聴こう(忘れてなかったら)
何かいつもよりもったいぶってるねぇ

レコーディングの時のいわさーさんって、一気に老けるよね(笑)

文中に「皆さんならゆずの二人の波形、それぞれ何色と何色にしますか?」
ってあったけど、私だったら・・・
悠仁=青(限りなく水色に近い)
厚ちゃん=グレー(薄めの)

何でだろ?厚ちゃん、イメージ暗い(笑)
何かパッと浮かんだのがこれでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

