スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みなさん、夏を満喫してますか!?

2010/08/12 (木)  カテゴリー/づらづら日記

世の中明日ぐらいから本格的にお盆休みっちゅーもんかね。
お盆休みですか?

ありませんけど!

普通に土日だけですけど、お休みは。
金融関係だからしゃーないっちゃー、しゃーないのだが。
はぁぁぁぁ、いいなぁ(≧ω≦。)
ま、休みが自由に取れる会社だから、取ればよかったって話なんだけどさ。
遅かった・・・。
もう、半数以上の人が明日と月曜日休みます。
私は普通に出社ですがな
会社行っても人が少ないとやる気全く出んのよね。(そうじゃなくてもいつも出んけど)
まぁ、頑張れ、私



もう8月の2週目だというのに・・・

夏らしい事何もしてねーーー!!!

花火見てない、浴衣着てない、BBQしてない、スイカ割りしてない、海行ってない、
アサガオの観察してない(しなくていい)、虫取りしてない(むしろしたことない)!!!!!

あああああああ、何もせんまま夏が終わるのか・・・
先日友達からBBQしようってメールきたのにそれっきり何もなし。
私の周りって結構いい加減な人が多いのよね~。類は友を呼ぶっていうか( ̄∇ ̄;)
それはそれで楽でいいんだけどさ。

FUTATABIで私の夏は終わったのさ・・・。
こんな印象深い夏って今まであったかしらね。
でも、中身は超~濃い夏だった
一生忘れないなぁ~、今年の夏は!!!O(≧∇≦)O

早く秋になんないかな~?暑いのイヤ。
厚ちゃん、秋が好きなんだってね!?
私と一緒だ☆
同じ10月生まれだしね歳取るのイヤだけどさ
でも、秋って短いよね。でも、それがまたいいんだよね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

お盆休みがない会社なのね。
お疲れ様です。
うちの旦那なんか、7日~16日まで休み
そんなに休まんでほしいわ。
ずっと、おるし・・・v-393
グッピーちゃんに半分もらってほしい。


あ!アサガオあるよ。1年生の。
観察しにくる?(笑)

毎日のように、「セミ取りしてくる!」って出かけていくよ。
一緒に行ってみる?ww
むしろ、行きたくないか(笑)

そうそう、ちょっと質問v-222
ラジオ、北陸放送の電波で聴けてるの?
ウチ、全く聴こえなくて・・・
それとも、PCとかで?

あらこん | URL | 2010/08/12 (木) 21:25

No title

いいじゃん!いいじゃん!!FUTATABI行ったりリーダーとチョメチョメ・・・(←怪しいよ:笑)
最厚の夏だったと思うよ~。
ちなみにぁぉぃは夏と言っても毎年花火くらいかな。とりあえず花火は見ておきたいって感じです♪
あーラジオ体操もしてないなー。
小学生の時に早起きして公園集まってラジオ体操してスタンプためたりしませんでした?
まさか、オトナになってライブ前にラジオ体操するとは!!!

ぁぉぃも9月生まれだからもうすぐまた一つ歳を取ってしまう。。。

最近は暑い日が長いから秋が短くて気付いたら寒くなってて・・・
秋ドコッ?(UFOドコッ?風ww)て感じですよね~。
ホント、早く涼しくなってほしい(><)

あおい | URL | 2010/08/12 (木) 23:37 [編集]

No title

お盆休みですか!????
ありませんけど!!!!

パクってみました。

あたすもさ、夏らしいこと何もしてない・・・。
上記のもの、縁なし。

ね~、ゆずっこでバーベキューとかしたくない!?
ゆずかけてさ~。ゆず唄いながら、ホキ肉してさ~。
妄想だけは広がってるんやけどね。

ってか、カラオケ参加してないからか!?
あたすのライブ、終わりがきません!!!!!!

ゆうち | URL | 2010/08/13 (金) 18:54

あらこんさんへ

7日から16日までですって!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
めっちゃ羨ましいです☆
半分でいいんで欲しいです・・・(切実)

アサガオ、あらこんさんちの観察しましょうかね!?(笑)
私、虫が大の苦手で(笑)
コオロギでも逃げる人なんです( ̄∇ ̄;)
小さい頃はよく虫捕まえてたのに、不思議なもんですね~i-201

ラジオの件、メール届きましたかね!?

グッピー | URL | 2010/08/13 (金) 20:39

あおいさんへ

そうですよね!!!行けただけでも嬉しいですv-353(感激)
それとー・・・チョメチョメ!!!!!(爆)←かなり怪しい
本当、最厚過ぎました(≧ω≦。)
絶対、絶対忘れませんよっっっ!!!!!

しましたよ~、公園でラジオ体操。
スタンプも集めてました♪
小さい頃から朝が苦手なので、苦痛で仕方なかったですi-195
で、6年生はみんなの前でやらなきゃいけなくて、1回私ズボンのファスナーが開いてた事が!(爆)
確かに、ライブ前にするとは思いもしませんでしたよね~(笑)

秋ってすぐどっか行っちゃいますもんね・・・。
今日は雨が降って涼しくて、夏ドコッ!?って感じでしたi-278

グッピー | URL | 2010/08/13 (金) 20:46

ゆうちさんへ

ゆうちさんもですか!!!仲間、仲間♪(* ̄▽ ̄*)

BBQ!!!!!したい!したいっすーーーー!O(≧∇≦)O
しかも、ゆずだらけi-198
最厚すぎますぜーーーーーー!ねーーーさんi-175i-175i-175
そして、最後はやはりキャンプファイヤーでギターを弾いて、みんなでゆずを合唱(笑)
きゃー、楽しそう☆☆☆

今年の夏は最厚すぎましたなe-51
あーーー、ゆずさんに逢いたいっす!ヽ(≧Д≦)ノ
まだFURUSATO DVD観れてないです・・・。

グッピー | URL | 2010/08/13 (金) 20:58

No title

BBQに花火に麦芽wにキャンプファイヤー!
やりたかったな~富山のゆずっこみんなで♪

今年はさすがにもう厳しいよねぇ?
なんなら…来年、やっちゃう!?てかやろうよぉ~!(笑)
うちのあの花火。今年もやることなさそうです(泪)あと何年もつやろか、、、(*´艸`)♪

ぎずも | URL | 2010/08/15 (日) 17:40 [編集]

ぎずもさんへ

麦芽!!!!!(爆)
私の中で「ビール=厚ちゃん」になってますわ、完全に( *´艸`)
いつかCMに出ないかなぁ(笑)

ゆずっこみんなでやりたーーーい!(*≧∀≦*)
まだ暑いからちょっと涼しくなった頃にでも・・・どうでしょ!?
ぎずもさんちの花火も限界近づいてるし(笑)

グッピー | URL | 2010/08/16 (月) 00:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

