スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レッシアグッズ☆

2010/08/09 (月)  カテゴリー/お笑い番組

明日のいいとものテレフォンショッキングにロッチ出ますよ~!(* ̄▽ ̄*)
と、会社にいるときにゆず友ちゃんからメールが(笑)
いつもロッチ情報、ありがとう
言っておくもんですね~(笑)
しかし、今まで何度もいいとも出てて、今更ショッキングって何か違和感(笑)
やっぱ緊張すんのかなぁ!?( *´艸`)


昨日の法律相談所でコカドさん、振られてたよーーーー!(ニヤリ☆)
中岡さんが告白成立してたーーー!!!
おおおお、今後どうなるんでしょうかね!?気になりますなぁ
彼氏いるのに出てきちゃ・・・ダメでしょ (^^;)


お台場に行っていた兄貴からお土産もらった☆
「コニチハ~」

2010080919030000.jpg

2010080919190000.jpg

こんにちは根岸ミニタオルとチャーム(でいいのかな?)
ちゃんとホクロついてるし
めっちゃカワイイんですけどーーーー!O(≧∇≦)O
あと、はねトびの“やや嵐”のタオル。
さっすが兄貴、私の好みが分かってるな~
ま、しょっちゅうロッチやらコカドさんやら言いまくってるからね(笑)
兄貴よ、ありがとう!!!!!

調べてみたら、レッシアのグッズってまだあるのね♪(コチラ

全部カワイイーーー!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

後藤Pと小佐谷、めっちゃ似てる(笑)

中でも、清美が可愛すぎる!!!(ノ≧∀≦)ノ

KIYOMI.jpg

あはは、これはやっぱ川口先生と一緒に買わなきゃね
池田くんの顔って描きやすいのかな?(笑)

十文字グッズも作ってーーー!
やたっぺのあの人形、作ってくれないかな!?
それと、ポストカードは吉本だけじゃなくて全員分のを作ってください
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

お台場合衆国にそんなグッズが!!

グッズ見たんですが、チャーム?載ってないですね。ステッカーならありましたが・・・。

今年はレッドシアターズが応援大使じゃないし、行かないつもりでしたが、行こうかな・・・(^_^;)

明日、ついに「いいとも!」のテレフォンショッキングにロッチが出るんですね!!コカドさんの誕生日の話になるかな?



りこ | URL | 2010/08/09 (月) 21:28 [編集]

りこさんへ

私も知らなかったです!!!流石だ!兄貴v-353
そうなんですよ~、チャームは通販しないのか、はたまたまだできないのか・・・?
全部かわいいですv-398

いいとも、観たんですが何か不発な感じでした (^^;)
緊張してたのかなぁ?
今までのコーナーに出てた時のほうが面白かったかも(笑)

グッピー | URL | 2010/08/10 (火) 21:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

